忍者ブログ
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はロータスさんにてミニマーケット参加させていただきました
マーケットの前に瞑想会にも初参加!!
いっつも朝から予約あったりなんだりでなかなか瞑想会、参加出来なかったのですが、今回はスターサファイアの体験もあるということで絶対!!参加したかったのです
瞑想ってゆっくりと座って呼吸する・・・ってイメージしかなかったのですが、最初から体をほぐすために軽く踊り?その後は骨盤深くまでの呼吸を体験しました
第一チャクラまでふか~く呼吸するのですが、これが結構なエネルギーを使うのです・・・でもすっごく気持ちいい~
なんと!お金持ちになるそうです♪

その後は、スターサファイアのほんの最初の段階らしいですが、自分の中男性性、女性性を見る。。。って体験をさせていだだきました!
それが、結構自分の事なんですが、「そうだったんだ~」って感じで、いつも男性性が出てるんだな~とか、この部分は女性性なんだ・・とか色々確認させていただきました
すごく不思議でしたが、面白かった~

その後はヒーリング三昧ハートヒーリングが大人気でした
ハートヒーリングの後はお客様も私もキラキラらしいです♪
私もヒーリングでいやされました!
受けてくださったお客様ありがとうございました♪


今日は休日で、念願のあっこさんのお店へいってきました
あっこさんはイベントキラキラで大変お世話になってます
二階にカフェが出来たとのことでおじゃましてきました♪
エッ!こんな所から入るの!!って感じで隠れ家カフェです
静かでなんだかまったり~してしまいました♪
一階のセレクトショップでプリプラカゴバックをゲットしちゃいました♪

419497fa.jpeg










これからの季節にピッタリで中が見えないように可愛い布付きです
おそらく大活躍しますでしょう・・・・



PR

コメント
クリスタルヒーリング
 昨日はほんとうに楽しかったです。ありがとうございました!
 最後にしていただいたクリスタルヒーリング、よかったです。
 リンパマッサージとも、ハートヒーリングとも違って、不思議な・・・。

 昨日は朝から軽い頭痛があって、たぶん眠かったのもあるのでしょうが、それがヒーリングの最中にすっと消える瞬間が分かって、びっくりしました。
クリスタルヒーリング、すごい?!
またお願いしたいです。
【2010/06/01 00:57】 NAME[さゆり] WEBLINK[URL] EDIT[]
よかったです♪
クリスタルヒーリングまた是非!!
ありがとうございました~
【2010/06/01 20:34】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事