忍者ブログ
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は春にお引っ越しされるthink pinknのゆきこさんとみんなでランチ会でした!


43faa294.jpeg








場所はユース丸にて。
お座敷の所に龍が!!
何度か来た事があるのに全く気が付きませんでした!


95cb52e6.jpeg

豆乳鍋ランチをいただきました!
とってもヘルシーなんだけどボリューム満点でした!
満足、満足!


9e7fa52c.jpeg








もちろんデザートもいただきましたよ~
猿の惑星というミニパフェ。
バナナチョコパフェですね!


65097f4e.jpeg








麦芽豆乳の美味でした!
ユース丸の飲み物ってホント美味しくって好きです♪


和気あいあいと楽しい時間はあっという間!!
ゆきこさんもお元気そうで!
お引っ越しされてもまた遊びにいきますね~

それにしてもとっても大雪でびっくりでした!
この週末大雪らしいので、みなさんお気をつけくださいね~
PR

コメント
楽しかったです
写真一枚も撮らなかった…と思っていたら、かおりさんはちゃんと撮ってたんですね。 
皆さんで集まれて楽しかったです。 
【2012/02/18 16:54】 NAME[日月] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました~
しっかりと写ってました(笑)
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!
【2012/02/18 21:36】 NAME[日月さん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事