忍者ブログ
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は2日間お休みをいただいて家族で旅行に行ってきました!
以前から行ってみたかった「伊勢神宮」です!

台風4号が来ていてもしかして中止??の危機でしたが、いく事に決定~
しかし、雨模様でした!

でも雨のおかげで空気が澄んで伊勢神宮はとってもいい感じでしたよ~

今回は内宮のみでしたが、外宮も絶対行ってみたいと思いました!

ず~っと砂利道が続いていてそれもまた風情があり、中に入るとひのきの香りがして癒されました~
雨降りにもかかわらず人はたくさんおられました。

途中、めずらしい鶏がいてなんでも高級な鶏だそうです。。


77af0a41.jpeg















5ab98fb5.jpeg









4e8a361d.jpeg









bf914481.jpeg










お昼はもちろん伊勢うどんをいただきました!
麺がすっごいぶっといのです!
びっくり!!

旅日記2へつづく・・・





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事