忍者ブログ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の「病気」は日ごろの生活習慣、食事の内容の積み重ねでなります。
急に、突然!!病気に!!・・・はないのです。
病気になる前には、なにかしら体からの信号があったはず・・・

たとえば、肩こり、冷え性、慢性の頭痛、生理痛などなど・・・

病気名はつかないですが、「健康」とはいえない・・・

それを長い間放置しておいた結果が「病気」になってしまうのです。

戦前は、ガンという病気はなかったそうです。
戦後からだんだんたくさんの病気、現在では奇病といわれる病名の病気がすごくたくさんあるのだそうです。

原因はいろいろ考えられますが、1番は「食生活」の変化です。
便利ですが、添加物たっぷりの食品、外国では、「毒物」として扱われているものが日本では当たり前に使用されています。

今だれもが実は気がついてきてるのですが、いろんなしがらみがあり、なかなか改革が難しい・・・となると自分の体は自分で守らなくてはいけません。
みなさん、そう思いませんか??
普通にスーパーに並んでいる食品や日用品。
一度意識して、何が入っているか見てみませんか・・・?



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事