忍者ブログ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたくさnパワーをいただけた日でした
午前中は注文していたソイキャンドルを持って、Kさんがお友達を連れてきてくださり、のど自慢のお話(Kさんは最近NHKのど自慢大会に出場したのです)やそのトロフィーを見せていただいたり、先日の金沢でのマリディアナ万美子さんのセッションのお話をしてくださって、とっても楽しいひとときをすごさせていただきました!お友達もとってもステキな方で、みんなで大声で笑って元気パワーをたっくさんいただきました

午後からは、今妊婦さんでルーチェがオープンした時から通ってくださっているYさんがリンパマッサージに来てくださいました!
Yさんとはまもなく1年のお付き合いになりますが、いつも施術後のお話がとっても楽しく盛り上がってしまいあっという間に時間がたってしまいます
Yさんは来年2月にご出産予定です!!
今からとっても楽しみです♪♪(私の子でもないのに・・・)

思えばもう11月も終わり・・・年末ですね・・・
ルーチェは今年1月にオープンしました。
「あ~もうすぐ一年たつんだな~」と思いました

たくさんの縁ある方々とこの一年お付き合いさせていただき、ありがとうございます!!
感謝、感謝でいっぱいです!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
(まだ今年終わってないですが・・・)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事