忍者ブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日名古屋へ行く高速のサービスエリアにて思わず購入いたしました
なんだか奇麗になりそうなお水じゃないですか~?!
cea05980jpeg











眠れる森の美水

人間は一日2,5リットルもの水分を体内から排出しています。
なので、最低2リットルは水分をとったほうがいいのです!!
(ただし、腎臓が悪い方はお医者さまの指示に従ってくださいね)
お水を飲みなれない方は、2リットルも無理だ!!ってよくおっしゃいますが、その気持ち私もよくわかります!!

でも、1時間にコップ一杯飲むようにしてみてください!
結構2リットルはあっという間ですよ!!
飲みなれないと、なかなか喉を通らないですが、慣れてくると、自然に体が欲してきます!!
水を飲むと、おトイレが近くなりますよね・・・それは、飲んだお水が出てるのではなくて、お水を飲んだ事により、体内の老廃物が排出されているのです!!
体の中をシャワーしているイメージで飲んで頂ければ、どんどん進むのではないでしょうか・・・・

ただ、塩分の強い物を食べて、水を大量に飲むとむくみます!!
どうぞお気をつけくださいませ

PR

コメント
眠れる森の…
美女…みたいで、本当、きれいになれそう!

私も最近はお水を飲むようにしています。
この方法なら2㍑いけるかも
【2008/06/01 22:27】 NAME[yuuka] WEBLINK[] EDIT[]
本当ですよね
ネーミングに惹かれちゃいました♪
2リットルいけますよ!!
【2008/06/02 20:31】 NAME[yuukaさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事