忍者ブログ
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月31日(日)開催させていただく「愛と美」のワークセミナーの詳細です!!

ヒメカさんとのコラボレーションワークになります♪

ココロ(内面)とカラダ(外側)から癒すメソッド。
人はいつからでも、いくつからでも美しく幸せになれます!
本来の自分の美しさ&輝きをこのワークで是非見つけてください!!

第一回目セミナー内容

フラワーセラピー(ヒメカさん)
お花のエネルギーで自分の内と体を癒していくセラピーです。
治す=外から
癒す=内から

「癒し」とは体心魂の三位一体=調和がとれて自分らしくいることです。

自分の内面が悩みや葛藤やストレス過多でいると気の流れが乱れて病気になります。

私達は目や耳の他に五感で感じた情報を感情で判断して記憶します

何気に過ごしていても五感ではキャッチして、そこに結びついた感情を無意識に現われ伝達され、体が緊張してしまうことがあります。

無意識に体が緊張しているのは、そういう理由があるのです!

そこでフラワーエッセンスを利用して細胞の中の意識も解放していきましょう!!

お花のエネルギーを水に転写したものがフラワーエッセンスです。
扱うエッセンスはオーストラリアワイルドフラワーエッセンスです。

なぜこのエッセンスなのかはオーストラリアは独特の自然環境でシアノバクテリアという微生物が頻繁に光合成を繰り返し酸素濃度が世界で一番濃く、ワイルドフラワーはこの場所でしか育ちません。

ワイルドフラワーは砂漠地帯に咲き、山火事が起きてその熱で種が飛び出し、2週間後には芽を出す鼻もあるほど生命力が強いのです。

ワイルドフラワーエッセンスは感情の癒しだけでなく、肉体的なストレスにも使えます。

アボリジニ伝承療法と東洋鍼灸やヨガ医学と統合してストレスに合わせてフラワーエッセンス化してものです。

※フラワーエッセンスは副作用がなく子供から老人まで使用できますが、医薬品ではありません。

オーストラリアの原住民アボリジニはこのワイルドフラワーで心身を癒していました。

エッセンスの詳細は次回(2回目ワーク)体感していただきたいので調合したエッセンスを1本プレゼントさせていただきます!!

☆フラワ-カウンセリング☆
フラワーエッセンスに使われているフラワーは88種類

ワイルドフラワーカードを使って、ご自分でカードを引いていただきます。
引いたカードにはメッセージがあります。

そのカードが好きか嫌いかで内面の感情が分かりますので、あなたの心理を真実を紐解いていきます。
実際にカードを使ったプチカウンセリングをしていきます。

感情から肉体からまずは、自分に何が必要で何が必要でないかを知って、必要ないものは手放しましょう!!

リンパマッサージと細胞から健康にキレイに若返らせる方法を学んでいきます(ルーチェより)

「リンパ」と「氣」の流れを整える幸せ開運マッサージ。
マッサージにより「良い氣」を体に取り込み健康でキレイな体に整えることで運気も自然に良くなります!!

☆カラダを流れるエネルギー
☆「氣」と「経絡」について
☆「好天の氣」「先天の氣」について
☆経絡とツボは幸せを呼び込む通り道
☆リンパマッサージで運気を高める秘密
☆運気下降のサインの見方、チェック方法
☆リンパ専用の「ミネラルリフレッシュジェル」と使用してのリンパマッサージ実践
☆インナービューティーケア、細胞を若返らせる方法
☆代謝アップの方法
☆キレイになりスリムになる食材と食べ方

第1回目はリンパ専用「ミネラルリフレッシュジェル」プレゼントです(約1000円分)


富山では1月31日(日)第一回
第二回目は2月21日(日)
第三回目は3月21日(日)
に開催いたします!!
いずれも富山市黒瀬のジョイハウスさんにて


こんな方にオススメです・・・
ストレスから解放されたい、キレイになりたい、健康になりたい、リンパマッサージを学びたい、痩せたい!!
・・・とにかく盛りだくさんの内容です♪
ひめかさんと二人でとっても楽しみにしています
素敵な出会いに感謝です♪



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事