忍者ブログ
[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば3月。
今日はとっても小春日和でしたね~
暖かくて気持ちのいい日でした!!

先日西田美術館にて開催されていた田村幸章さんの展覧会へ行ってきました。
田村さんは八尾のかふぇ来茶さんのイベントで何度かご一緒した方で似顔絵も描いていただいた事もあります!

138b1182.jpeg








近くで見たらすっごく細かくて不思議な作品でした。
色んな世界があるんだな~と感激しました!!


そしてやっと念願の山下清展にも行ってきました!

117c36ce.jpeg








こちらは山下清さんの書いた文章なども展示してあってのですが、それがいちいち面白くてクスクスと笑いながら見て回りました。
それにしてもこれも細やかな貼り絵ですごいな~と思いました。
山下さんは放浪の旅で絵を描いていたのではなく、記憶して後ほど描いていたという事でした。
なんて頭がいいの~
私なんてその日食べた物さえも一生懸命思いださなくてはならなかったりするのに。。。


01699c28.jpeg








そしてそして
先週はミュージカル「ミーアンドマイガール」を見てきました。
お客様が出演されるという事で是非!みたいな~っと思って。

想像以上にすっごくよかった~
剣幸さんの男役~!!

私は宝塚ファンの時もあったので、剣さんの男役をまた見る事ができるなんて感激でした~
うっとり~♡

もう一回見たいほどの面白さでした!!


今年は映画も沢山見ましたよ~
最近では脳男、つやの夜、東京家族、黄色いゾウなどなど・・・

今年は芸術の年になる予感。。。


☆3月23日はオステリアふらいぱんさんにてイベントに参加させていただきます!

☆3月24日はマリエ富山癒しの空間イベントに参加させていただきます!

☆3月19日、26日は誠に勝手ながらお休みさせていだだきます!

どうぞよろしくお願いいたします!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事