忍者ブログ
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆
台風ひどくなければいいですね・・・

最近自分と向きあう作業がとっても進んでおります。。。

ワークをすればするほど

「私って自分の事全くわかってなかったんだ~」って思わせられてしまいます(汗)

先日もとっても為になるお話をうかがう機会がありました。

全て豊かになる方法

・どれだけ目の前の人を好きになるか
・収入の大きさは器の大きさ

だそうです!

とにかく「今」の自分の現状は全て自分がつくっているのですね!

よくこんな感じの事は本などで読む機会もあるんですが、最近は私色々体験、体感しております。

自分と向きあう事ってこうなんだ~って感じです!


そして同時に自分の強みもだんだん見えてきました!

自分と向き合うってなんだか「見たくないこと」だったり「自分の弱い部分」ってイメージありませんか?

ところが、自分のいい部分ってのも案外自分で分かってなかったりするんですよ~

先日ゆっこさんとお話してる中で「あ~自分ってこれが強みなんだ~」って分かってきました!

人とお話するのもいい機会ですよね~

ゆっこさんありがとう♡


・・・っていうわけでどんどんセルフイメージを高くもっていきたいと思います~

☆セルフイメージ、自己肯定で全てが決まる!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事