忍者ブログ
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何カ月かに一度の「浄化」にお友達の所へ行ってきました。

そこでとってもステキな文字が書いてある紙をいただいてきました!

d898a6c4.jpeg








遠目で見ると「感謝」にみえます。
でもその中に「ありがとう」という文字もちゃんと書いてあるのです~
すっごくステキですよね!

これはkちゃんいわくとってもエネルギーが高いそうです。
ありがたく頂いてきました!

サロンに飾ってあります!


こぐまちゃん作、ルーチェ月うさぎグッズ新発売です!

7a8ecc40.jpeg








月うさぎバック

4f1ff7d4.jpeg








月うさぎポーチ


9e84ebfd.jpeg








月うさぎにおい袋


7ccbd242.jpeg








月うさぎティッシュケース


とっても可愛いです♡


7月9日、23日はお休みいたします!
どうぞよろしくお願いいたします。

PR
先日の続きです・・・

1ce12a55.jpeg







伊勢神宮を参った後はおかげ横丁へ行きました!
伊勢といえば「赤福」
その場で作られた赤福を美味しいお茶と一緒にいただきました!
柔らかくって美味しかった~

2d46acc6.jpeg









98c66adb.jpeg










14799cf5.jpeg








はおかげ座です。
昔の生活を再現されていて、とってもおもしろかったです!
なんと昔は女性はすごく小さくって140センチくらいの身長なんです。
男性もすごく小さくって等身大のお人形があったのですが、並ぶと子供みたいなんです!
初めて知ってびっくりでした~

あいにくの雨でしたが、色々それなりに回って楽しかったですよ♪

7月9、23日はお休みさせていただきます!
7月28日は八尾かふぇ来茶さんにてミニマーケットに参加させていただきます!


今日は結婚記念日。
旦那さんがお仕事早目に終わったので、夜食事に出かけました!
めったに入らない「梅の花」
写真を撮るのも忘れて食べてしまいました!
すっごく美味しかった~
お豆腐メインなので沢山食べてももたれない所がいいですね~
滅多に行けないけど・・・

今日お店に行ったら、素敵なお花が届いていました!
送り主は旦那様。
びっくりでした~
私に内緒で配達頼んでたらしいです!

4a6fc137.jpeg








とってもほっこりとしました^^
感謝、感謝!!
これからも思いやりを忘れずにいきたいな~と思いました!!

7月4,9,23日はお休みさせていただきます!


今日はハッピーマルシェイベントに参加させたいただきました!
朝からライブもあり、大賑わいでのスタートでした!
色んなお店さんがあって私は出店者なのにどこから見ようか~なんてわくわくでした!
沢山のお客様にもご来店いただき誠にありがとうございました!
そして主催者のmic☆penpenさん、ネッツトヨタさん、出店者の皆様、本当にありがとうございました!
私は個人的に色々体験させていただき、とっても楽しかったです♪

勉強にもなりました!
刺激的な一日でまたあしたからがんばろう~っていう気持ちになりました!

感謝、感謝です!!

昨日「愛す・くらぶ」イベント、主催の明花さん、ご来店いただきましたお客様、出店者の皆様、ネッツトヨタさん誠にありがとうございました!

初参加、の愛す・くらすイベント。
今回は出店者の皆様も初めてお目にかかる方ばかりだったのでなんとなく朝から緊張してましたが、みなさんとってもきさくでいいかたばかりでとっても良かったです!
また新しいご縁をいただき、主催の明花さんありがとうございました!
初主催イベントという事でとっても大変だったと想われます。
お疲れ様でした!

平日なのでどんな感じのイベントになるのか。。。と思ってましたが、意外とお客様も来ていただき、本当に感謝です!!

今回はなんといっても初めてのお店ばかりだったのでとっても楽しみにしてました~
朝からはるさんのボイジャータロットをしていただき、アロマクラフトでバスボムを作らせていただき、隣のボディジュエリーで初のボデージュエリーをしていただきました!

475567d4.jpeg








df619a90.jpeg








櫻井翔君代絶賛の卵も購入~



私自身がとっても楽しんでしまいました♪


☆明日もネッツトヨタさんにてハッピーマルシェイベントに参加させていただきます~

ルーチェからはアロマハンドファブ、リンパセラピー、エンジェルハートリーディングで参加させていただきます!
是非遊びにいらしてください~




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事