忍者ブログ
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日久々に爽体の先生から連絡をいただき、急きょ明日本当に久々に牧野さんのクリスタルボウル演奏会へ行く事になりました~
楽しみ~♪
古川のステキな料亭の和室で寝っ転がって聴くのです。
本当にとろとろになります

明日は誠に勝手ながら最終1時の受け付けで終了させていただきます

PR
先月の八尾来茶さんのミニマーケットで旦那さんがけいさんの「シンギングボールトリートメント」を受けました。
それからとってもお気に入りになってしまい、とうとう購入しちゃいました!

68fa9185.jpeg








毎晩歌わせてます!


シンギングボウルトリートメント 以下恵さんの説明文です

シンギングボウルはチベット仏教で使われる法具のひとつで合金で作られた器です。
お部屋やパワーストーンの浄化にも使われます
スティックでたたいたり、ボウルの縁をこすって使います
シンギングボウルトリートメントはお洋服を着たままボウルをお体の回りに置いて鳴らしたり、おからだの上に乗せて鳴らしたり歌わせたりしていきます。 頭にかぶることもあります。
シンギングボウルから生まれる倍音や波動は体の水分に共鳴して細胞レベルで整えながら気の流れをスムーズにしていきリラクゼーションしていきます。

シンギングボウルトリートメントは一度していただくと本当に心地よくて癖になりそうです!
今月28日の八尾来茶さんのミニマーケットで受ける事が出来ますよ~
毎回とっても人気なので、ご予約をお勧めします~


先日お友達と久々にベトナム料理屋さんへ行ってきました!

このお店は大好きで以前はすごくよく行ってたのですが今回久々~

そこで初のフォーをいただいてみました!

41fa81e3.jpeg








他のお料理もとっても美味しかったです~
写真は鶏肉のフォーです。
他のお料理は写真撮るのを忘れて食べてしまいました。。。


7月23日はお休みさせていただきます。
7月28日は八尾のかふぇ来茶さんにてミニマーケット参加させていただきます
イベントは10時30分から16時30までですが、ルーチェは16:00までで最終受け付けは15:30になります!
よろしくお願いいたします!
今月ハンドファブのアドバンスを受講してまいります~
今イベントやサロンで施術させていただいているファブは最初の段階のベーシックです。

アロマハンドファブとは・・・
アロマ=エッセンシャルオイル
ハンド=手
ファビラス=素晴らしい

略してアロマハンドファブです!

ベーシックでは封印解除をしていきます。
封印とは・・・
魂の過去(過去世)の叡智が眠っている状態

自分の中の可能性の発見、可能性の拡大が封印解除により可能になります。
他人がかけた封印もとく事が可能です。


そして次の段階
アドバンスは変容と覚醒になります。

変容=なりたい自分へ
本質につながります。
自分の軸がぶれやすい方にオススメです。

そして覚醒していきます。
ますますワクワクしながら安心していきたい方におすすめです!

ベーシックでブロックをどんどんはずしてアドバンスで変容と覚醒をくり返す事で本来の自分の輝きを想い出していきます!


アドバンスはおそらく28日の来茶さんのイベントから登場予定になると思います!!

ベーシックを受けららた事のある方限定になります!

ただ今ベーシックは特別価格になっております。8月末まで通常(30分)3000円⇒2000円
この機会にどうぞお試しくださいませ~

ベリーダンス始めてまだ3回目なんですが・・・
なんと!発表会に出る事になりました~

夜レッスン終わって家で旦那さんにいったら・・・
「なんてこった~」って言ってました。

確かに。。。このお腹を見せるの??
のお腹なのです・・・

9月初めに発表会なのでそれまでに腹筋をがんばらなくては!!


「私絶対にお腹出せません」って言ってみたのですが、「ベリーっておへそなので全く見せないのはちょっと・・・大丈夫ですよ~」って言われたのです。

とにかくがんばります!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事