忍者ブログ
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HI3H00650001.jpg












HI3H00660001.jpg












夢ロゴアート作品です!!
案外集中できて気分転換になりますよ!

PR

昨日は夢ロゴアートのめいかさんのサロンへ体験しに行ってきました!!
めいかさんブログ

http://ameblo.jp/meikayumerogo/


とっても楽しかった~
案外と集中できて気分転換にもってこいですよ!!
今月28日のルーチェミニミニマーケットでアート体験できますよ!!
予約受付中!!

後日詳しい内容はお知らせいたしますが、12:30~14:00くらいまでのランチ会はどなたでも参加できますのでお気軽にご参加くださいませ!!
☆但し事前予約お願いいたします!

 

去年12月に結婚したお友達の新居に遊びに行ってきました!
専門学校のお友達みんなで^^
年明けから何度か計画していたのですが、みなさん家庭の諸事情等々でなかなか実現できなくって。。。
やっと実現しました!!
もう20年?!たってるのですが、みんな変わらず(思ってるのは自分達だけかも・・・)
懐かしいというよりも当時に戻っておしゃべりまくりでした!
あっという間に時間が過ぎていってしまいました~
ホント楽しかった♪
 

先週進士のおばあちゃんが天国へ旅立っていきました。
お葬式でのお話で「身内の死はとても悲しく、つらいことかもしれませんが、この死をもって毎日の当たり前の事が実は当たり前ではなく、いろんな縁といろんな力で私達は生かされているという事を改めて知る事ができるのです」とおっしゃっていました。

ちょうどおばあちゃんが亡くなった日、(3日早朝2時過ぎ)ライトワーカーセミナー最終日だったのです。
私達は宇宙の現われなだけで何もできようがなく、ただただ生かされているだけ。
お坊さんのお話とつながって、「感謝」の気持ちをもって生活していくことの重要さを改めて感じさせられました。

セミナーもとても感動、感動で私は毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。

目に見えない縁と力で生かされている事に感謝です。


 

本日はロータスさんにてミニミニイベントでした!
久々のイベントでとっても楽しかったです♪
さゆりさんお手製の杏仁ババロアもごちそうになりました!美味しかった~
お菓子作り出来る人って尊敬してしまいます!!
5月28日にはルーチェにてランチ会&ミニミニイベントです!!
詳細が決まり次第お知らせいたします!!
よろしくお願いします!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事