忍者ブログ
[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI3H0015.jpg








今日以前の勤め先で大変お世話になっていたT課長がマッサージを受けに来てくださいました!!
奄美大島のたんかんというみかんをいただきました。
お家で早速食べたんですが、皮はチョイ硬かったんですが、中身はすんご~く甘くて感激でした!!
T課長ありがとうございます~
我が家では毎朝果物は必須なのでとっても嬉しいです♪


PR
頭蓋骨矯正はルーチェでも人気のメニューの一つです。
矯正といってもガキゴキと骨を動かす施術ではなく、頭部の氣の流れをラインで整えて行き血流をよくしてあげるマッサージです。

最近疲れたな~と思ったら頭がかちかちになっていて「ヤバイ」と思います。
頭が極端に硬いと抜け毛、白髪、お顔のたるみの原因になってしまいます・・・

頭蓋骨矯正でなくてもご自分で簡単にマッサージするのも効果的ですよ!!
お風呂上がりにアロマオイルを刷り込んでマッサージして是非疲れを癒してあげてください♡
☆抜け毛が気になる方はシダーウッドのエッセンシャルオイルが効果的です。
☆白髪が気になる方はフランキンセンス、ローズウッドなどのブレンドオイル(ヴァラー)が効果的です。
注)いずれもヤングリビング社の直接肌に塗れるタイプのものに限ります。
一般のアロマオイルは直接肌につけると危険ですのでご注意くださいませ!!

今日は少し遅い新年会へ行ってきました。
2月末までの女子会食べ放題飲み放題でなんと2500円です!!
もう今日はお腹いっぱいです・・・
明日からまたj自粛しなくては・・・
HI3H00140001.jpg













明花さんの作品購入させていただきました!!
一目見て「コレ!!」と思いました!!
春らしくてかわいい♡



先日夕食に豚肉のソテーを食べました。
その時に少し脂身で噛みにくかったので、飲み混みました。
そしたら、のどにつまって本当に死にそうになりました・・・
息が出来なくてつらかったです。

私は常日頃お客様には「よくかんで食べてくださいね」とお伝えしているのに・・・
改めてよく噛む事は重要だと感じました。(違った意味でも・・・)

咀嚼は唾液を出す為にも必要です。
唾液には酵素が含まれていて、食べ物の栄養素を分類します。
例えば体に必要な栄養素といらない物をわけます。
消化も助けます。あと女性には必要なホルモンも分泌されます。
噛む事で脳の血流も良くします。
いい事だらけです!!


とても大切な事です!!
私もこれから改めて実践していきたいと思います!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事