忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月限定メニュー
女性ホルモン受動態スイッチオン&レインドロップ

今の世の中女性も男性のようにバリバリ働いたり、男性と同等な意識を持つ事って当たりまえのようになっているように感じます!
その為
勝ち負け、いい悪い、○○でなければならない!
など
頭でっかちな、思考型な女性が増えてきているような感じがします。

すると、

女性性がオフになってしまい、ますます
男性性優勢な状態になってしまいます!

本来の
女性らしく緩やかに感覚的に生きていくことが難しくなるのですね!

それは
肉体にも表れています!

仙骨にある
女性ホルモンを放出する箇所を
アロマオイルとヒーリングマッサージで開けてあげます!

すると


脳に伝達し、体が緩まり、同時に頭も緩まり

本来の女性らしく緩やかにそして何よりも頑張らなくても色んな事がうまく循環していくのです!


受けられたお客様からは
すでにこんなお声をいただいています!

だんなさまとますますラブラブになった!
自分にも優しくなったので自然に周りにも優しくなれる

などなど

本来の姿に戻っていっていかれてます!


11月限定です!
是非お早めに~

女性ホルモン受動態スイッチオン&レインドロップ
70分 15000円

PR
こんにちは!
進士かおりです!

良く理想の相手の引き寄せ方みたいな方法の本とか情報ってありますよね?

でも、
それでうまくいったことありますか??


私は
ほぼないです(笑)


結婚する前はもう必死でどうやったら彼氏ができるのだろう?
神社参りしたり、風水にはまったり、縁結びのパワースポットに行ったりと大忙しでしたよ~(笑)


でも、いま思いかえすと、

どれも効き目なしでした!
ただただお友達とそのアクションを楽しんでいただけだったような~



でね、

私がこれは絶対!!
っていう方法があるんです!

それは

体を変える事!!

意識ってわかっていてもなかなか変わらないじゃないですか??


例えば
いつも幸せな気持ちにとか彼がいるようにふるまうとか

先取する方法って
実際そうなってないのに
はっきり言って難しすぎる!!


だけど
体を変えるってそれに比べたらすっごく簡単で、しかも効果的なんです!
私自身も体験済みだし、ルーチェのお客さまでもたくさん体験されています!


しかも、
陰陽を持ち得れば
もっと理想の相手を引き寄せる事が出来ます!!


今月から
リニューアルした
インナービューティー講座でも
そこいらへん
詳しくお話しますよ~

詳しくはコチラ▽

https://ameblo.jp/kaori-358/entrylist.html


先行で受けていただける
「女性受動態スイッチオン♡ヒーリングマッサージ&レインドロップ」
早速嬉しいご報告が
以下お客様からのご感想です
自分が女性である事をもっと大切にしようとおもいました!
すると気になっていた方からお誘いいただいて、すごくびっくりしました!!!
なんだか不思議な気持ちですが、もっともっと自分を大切にしていこうと思います!
また定期的に受けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
以上
お客様からのご感想でした
私もこのご感想ん拝見させていただいてとっても嬉しいのと同時に、やっぱりアロマのパワーすごい!!っておもいましたよ〜〜!!
ヤングリビングのアロマは波動がすごく高く、つけるだけでもクォンタムクリープが起きてきます
それを使用して女性性の受動態のスイッチをオンしていくので即効性があるのだと感じます
恋愛や結婚、パートナーシップだけじゃなく、人間関係、お金の巡り、循環、繁栄にもすごく効果的なので、是非是非オススメです

こんにちは!

シンシカオリです!

 

今日は大事なお知らせです!!

 

二年前からスタートした

この無料メールレッスンですが、

今後は動画配信に切り替える事に

しました!

 

まだまだ

数回しか配信してませんが

もしよろしければ

登録していただければ

すっごくうれしいです!!

 

https://youtu.be/ppFuYHOONv8

 

ユーチューブにて

「癒しのお部屋ルーチェ」で検索してくださいね!

 

***

先日

ウーマンズビューティセミナーへ参加してきました!

「潤うカラダ」

著者の森田敦子さんの

フェミニンケアのお話です!

 

日本人はこの手のお話は

タブーとされていて、

下品だとかいうイメージがありますが、

外国では

フェミニンケアは当たり前だそうです。

 

そして、

様々な病気の原因が

膣の粘液にあるそうです。

粘液はカラダ全体の免疫にかかわるそうです。

 

女性が女性らしく生きる為に

とっても大切なお話を伺ってきました。

 

今年に入ってから

カラダ、ココロの事

をもっともっと深く学ぶ機会が

増えてきて、

たくさんの事を皆さんにお伝えしたいです!

 

 

動画では

様々な角度から

お伝えしたいとおもっています!

 

まだまだ準備期間ですが、

これからの人生

美しく健やかな

ココロとカラダを

作っていきましょう!!

 

 

こんごとも

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

そして

今までお読みいただきました

本当にありがとうございました!

こんにちは!

進士かおりです!

 

10月に入りましたね!

 

今年もあと3カ月です!

皆様はどうすごされますか~??

 

***

 

癒しのお部屋ルーチェ

美しく健やかなココロとカラダの作り方レッスン

を動画でお伝えしていきます!

良かったら是非ごらんくださいませ!

コチラ▽

https://www.youtube.com/channel/UCsaO2c_sMHsTj2nNqdPdT6Q

 

***

私たち女性は

感覚を研ぎ澄ますことが

とっても大切です。

 

それは

イコール

自分と向き合うこと。

 

 

自分の体や心につねに

目を向けてあげる事

 

 

自分が何が好きかわからない。

体の不調に気づけない

迷って選べない

これからどう生きればいいのかわからない

 

 

 

。。。。などなど

 

自分の事がわからない

 

そんな方をおみかけすることがあります。

 

でも

これでは

幸せ感は感じる事が

難しいです!

 

幸せはひとそれぞれで

 

正解はないです!

 

誰かから見て幸せそうとか

これさえ手に入れれば幸せに見えるだろう

とか

 

それは

たんなる外側の表面だけの

フェイクな幸せです。

 

そうではなく

 

自分自身の内側から湧き出る

自分だけが感じる事が出来る

幸せです。

 

 

それを感じるには

自分自身をすごく見て

知る事。

だから

自分が何が好きで

何が嫌いで

何をしている時が楽しくて

誰といると自分らしくいれて

。。。と

 

自分自身をすっごく

 

説明書がかけるくらいに

知る事が大事です!

 

ここは

抜く事ができないんです!

 

 

ルーチェサロンでは

 

色んなメニューや講座が

あるのですが、

ばらばらなようで

 

実は根っこはつながっています!

 

全て自分自身と向き合う事、

 

それはその方自身の

 

内なる輝き、至福間につながる

ヒントとなるものばかりなんです!

 

 

ルーチェでは

これからも

 

感じるカラダの作り方を

お伝えしていきたいと思っております!

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

ご連絡してくださいね!

 

Nico2.happy.daiary@gmail.com



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事