忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
進士かおりです
 
わたしは甘い物が大好きです
 
でも…
 
カラダとココロの美と健康のためには白砂糖は正直言ってあまり良くないのですよね〜〜
 
 
ダイエットしよ〜〜
 
って方もまずは甘い物をやめようー!
と思われると思います!
 
 
でも、
 
これって無理がありませんか??
 
我慢する事でさらにリバウンド、なおさら食べてしまったー!
って事!!
 
 
それでね、
 
結果
 
 
甘い物が好きならやめなくていいのです!
 
 
続きは動画へ
オンラインダイエットは
これまで積み上げてきた生活習慣を整えていく事を目的にしています!
我慢することはできるだけ省きます!
なぜなら、
我慢する一生は無理だからです!
そして、
生まれ持った体質、今まで何を食べてきたか?
はそれぞれ違いますので、完全オーダーメイドのダイエットプログラムになります!
一度聞いてもなかなか実践が続かない、また悪しき食生活になってしまった〜〜
なんて方のためのプログラムです!
そしてファイナルリンパダイエットプログラムされた方にもとてもオススメです!
ファイナルリンパダイエットは終了からがまたスタートだとお伝えしていますが、
ダイエット前の生活習慣により、
また同じ食生活に戻ってしまう可能性があるからです!
オンラインダイエットは毎日の生活にしっかりと根付くようにプログラムされています!
メディアで〇〇がいい!
といわれてすぐ飛びつくのではなく、正しい知識を持つことも大切です
ただ今モニター様募集中です!
3ヶ月オンラインダイエット
通常価格12万円→3万円
限定先着3名様→2名様
お問い合わせ・ご予約
PR
2月前半のファイナルダイエット体験を募集開始いたしました!

日程 2月7日木曜日10時から
   2月11日 祝 10時から
   2月16日 土曜日 10時から


今まで何をやっても痩せなかった、一時的に痩せてもすぐリバウンドしてしまう!
いつもいつも
痩せなくては!って考えている!
食べる事が怖い!
。。。って方

大丈夫です!

ファイナルリンパダイエットプログラムをされたお客様は口をそろえて
「たったこれだけでこんな美しく痩せられるんですね」
とおっしゃいます!

5週間で5キロ減量するのですが、しわやたるみはいっさいないのもこのダイエットの特徴です!

もう食べる事に恐怖をもたなくていいのです!

楽しくおいしく食べて一生美しくいられるファイナルリンパダイエット!


是非体験にいらしてください♥
インナービューティケア講座vol1は、
去年から開催している
インナービューティー講座
コチラは長年たくさんの方のダイエットをサポートさせていただき成功している
ファイナルリンパダイエットでもお伝えしている内容に
プラスして

体の陰陽、普段の食べ物の陰陽、などを見ていき、
できるだけ中庸にしていく方法をプラスした講座になります!

私は若い頃から、とってもカラダが弱く、不調続きでそれは体調にとどまらず精神的なものまで不調のかたまりでした。

そうすると
自分の身の回りの出来事や人間関係などにも影響がありました。

なにもかもうまくいかない、
自分の事も大嫌いで
無性にイライラして

もう生きてる事も嫌になる事だってありました。



そんな時に私はリンパダイエット理論と出会い、

体を整えていきたい!
体を整えたらなんか違う世界があるようなきがしたのです!

そのころはお年頃で

周りのお友達もばたばたと結婚してき、
当時お付き合いしていた彼との結婚を夢見ていた時でもありました。

でも、
なかなか自分の思うようにことが進まず
今で言う
引き寄せ法をたくさん実践していました!
風水も取り入れて
これで幸せになれる!!
なんて思っていたのですよね!
でも。。。。


30代目前に
10年近くお付き合いしていた方と別れる事になり、
そのごの恋愛はもう悲惨でした!

イイなと思ってお付き合い始めた途端に
妻子持ちだ発覚したり、
お付き合いしても突然連絡が途絶えたり、
特に恋愛は悲惨すぎて。。。

でも、体を整え始めると
出会い人も確実に違ってきました。

そして私のメンタルも確実に変わってきたのです!

その時を思い出すと、
自分でも謎でしたが、
今ははっきりとわかります!

それは
正しい食事をしたから!!

そのことにより体と心が整ったからなんです!

これは恋愛に限らずすべての事に共通します!

なぜなら
自分の体と心が自分の見る世界を作っているからなんです!

そしてさらに私はおととしから陰陽を学び始めました!
クシマクロというマクロビの理論、宇宙と地球の自然界に沿った哲学です!

そこでさらに私は確信しました!
食で体を整える事でなりたい自分になれるし、環境も作る事ができるんだ!って!

なので今回その自然の摂理に沿った内容をお伝えしたいなと思い、講座を開催します!

是非今こそ体を整え人生を変えていきたい!そんな方はお待ちいたしております!

日程
2月9日土曜日 10時から12時
2月13日水曜日 10時から12時
2月24日日曜日 10時から12時

参加費 6000円 
プレ開催の為特別価格になっています!

リンパダイエットプログラムされた方は
参加費 5000円です!




人を見るときに私が重要にしてることは
口で言ってる事と行動が一致してるかどうか??


いくら素晴らしい事を言っていても自身の行動が
え??
。。。って時ありませんか??

行動が伴ってない時

実は去年末に私にとってとても考えられないショックな出来事がありました。

詳しくはプライバシーにもかかわるため書けないのですが

とても信頼していた方がとった行動が本当に私の思っていたその方との行動とかけ離れていて
最初は何かの間違いじゃないか?
何か理由があるのだ。
と、
ずっと自分の中で
言い聞かせていました。

けど、
家族に
「いくら信頼していても、素晴らしい事を言っていても、行動がすべてだよ」

。。。って言われて







まさか、、、

と思いましたが、


そうだな、
これが現実なんだな



今は受け止め始めています。




本当に私にとっては

とても信頼する方だったし、

今でもどこか

まさかそんなことは。。。って思う自分もいるのですが、




ここで私が感じたのは


私は自分に関わったかたには

こんな思いはしてほしくないなって事でした、


ルーチェにいままでご来店いただいたお客様は本当にたくさんの方で
一人一人に毎月お便りを出すのは難しいのですが、年賀状と暑中見舞いは毎回ではないですが、

今現在ご来店いただいていないお客様へも出させていただいています。


そのはがきには特にお得な情報などはあえて入れていません。


ご来店いただけたら嬉しいですが、
本当に
おげんきですか?

の意味を込めてださせていただいています。


それが、ご縁を大切にしてるかどうか。。。かは人によってさまざまだと思いますが、


一度ご縁をいただいた方とはそのご縁んは大切にしたい、

それが私の想いなんです。



今回の事で

色々思ったり、しましたが、



金の切れ目が縁のきれい目みたいな事は私はしたくないなと思いました。


なので、今回の事は私の気づきの為だったのかな。。。とも思っています!


正直寂しい気持ちと悲しい気持ちはありますけどね・・・


後は
私自身も口で言ってる事と行動は一緒にしていこう!
自分に正直に、誠意をもって生きていこうと思いました!



私たちの体は食べたものでできています!
それはカラダだけじゃなく精神もです!
毎日何を食べていますか?

乳製品ばかり食べている人は動作が牛のようにのろくなります、
もも肉ばかり食べると太ももが太くなります。

玄米は人間の「芯」と作ってくれます。

動じない精神を作ってくれます。

毎日じゃなくてもいいので是非朝ごはんに玄米とお味噌汁をたべてみてください!

私はそこからはじまりました!

不健康な食事をするということは自分を大切にしていないことにもつながります、
すると
精神的にも弱くなってしまいます!

食で性格も変わるとも言われます!

それだけ食は大切なんです!

インナービューティー講座では
食の事メンタルの事など生き方そのものがイキイキと輝く秘訣をお伝えしています!


1月20日13時から15時まで
「愛も美も豊かさも全て手に入れる1DAYレッスン」



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事