忍者ブログ
[1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★
昨日は金沢でお勉強会でした♪

意識改革の一日でした~

さて、
ルーチェではファスティグをとってもお勧めしてるのですが、どうも何も食べないというのはハードルが高いらしく・・・

私も最初は絶対無理~って言ってましたからね(笑)

でも一度やったら病みつき~

体にたまってきたのが感覚で分かってくるようになるんですよ~

だって添加物を摂らない食事って不可能だと思うんです。

日本人の一年の添加物摂取量は10キロから20キロといわれています。

外食したら必ず添加物だし、コンビニスイーツだってそうだし、菓子パン食べてもそうだし等々・・・

私がファスティングをして感じる事は・・・
引き寄せがどんどん起きる!
物や人のすてきなつながりが本当にいっぱいなんです~

そして最近教えていただき購入した本がありまして、
「出来る男は少食」
って本。

これはファスティングの事が書かれてるんですが、結局体を浄化することはイコール経済に直結するよって事が書かれています!
男性は必読ですよ~

お腹ぽっこり、なんてもってのほかなんです(笑)

もちろんこれは女性にも言えますよ~
お尻のたるみは人生のたるみ!
っていいますし(笑)

結局風水でお部屋を奇麗にするのと同じで体もきれいにお掃除したらいい物が入ってくるってことですね♪

長い前置きになりましたが。

ファスティグはハードルが高いので、
朝だけ断食を挑戦してみませんか~

夜の八時以降食べずに次の日の朝に酵素ドリンクのみもしくは酵素ドリンク&果物のみでお昼12時までお過ごしいただきます。
この時間帯は排泄の時間ですので、体の細胞が元気になる時間なんですね~
お昼と夜は好きなものを食べてくださいね!

先日ノルディックの紀夫さんが
「あんたの言ったとおりに朝果物だけにしたら一カ月で3キロ減ったわ~」って言っておられましたよ~

体がとっても楽ちんだって言っておられました♪

ルーチェ朝だけ断食セット 食事指導付き 酵素ドリンク2本付き 15000円


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事