忍者ブログ
[1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★

ルーチェの新講座のお知らせです♪

ファイナルダイエットを指導できるインストラクターの講座がスタートしました!

ファイナルダイエットは5週間で5キロ減量するダイエットプログラムです。
単なる体重を落とすだけじゃなく、60兆の細胞を入れ替える体質改善をしていきます。

ファイナルダイエットで一番重要視しているのが、

正しい食を学ぶことです!

なのでご家族や自分の大切な方の健康も守れます!

医療費がパンパンな今の日本を救うといいうツールにもなってっ来ると思います!

インストラクター講座はただ学んでいただくだけじゃなく、その後の収入の取り方、サロン経営についてのアドバイスもしていきます。
なので安心して受講していただけます!

★経済的な自立がしたい
★自分自身の美と健康を守りたい
★家族の健康に役立てたい
★社会貢献したい
ルーチェはこのインストラクターを1万人つくります!

一緒に広めていきたいっていう方大募集です♪


癒しのお部屋ルーチェ









076-411-4021

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事