忍者ブログ
[1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★
今日はすごい風でしたね!
自宅も夜中から窓ががたがた喧しかったです~

昨日とってもショックなことがありました。
旦那さんに私の後ろ姿がお母さんみたいって・・・

なんかまる~くなってるみたいです。

写真を後ろから撮ってもらって見せてもらったら確かに。。。

みなさんご存じですか?
背中のお肉には脂肪だけじゃなく毒素もいっぱい貯まってるんですよ~


背油には老廃物がたまりやすいそうです。

なので私決めました!

天使の羽をつくります!(笑)

昨日から間食は我慢して、

食事もよく噛み腹八分目

夜は旦那さんがいなかったので酵素ドリンクでプチ断食をしました!

今月末には素敵なことが待ってるのでそれまでにはカラダすっきりとして天使の羽をつくらなくては!です!


ちなみに・・・

背中のお肉はとっても落ちにくいのですが、リンパマッサージをこまめにすると結構すっきりとしてきますよ~

ぜひお試しくださいね♪


癒しのお部屋ルーチェ
076-411-4021
nico2.happy.daiary@gmail.com

全身リンパセラピー 70分 10000円 2回チケット 14000円



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事