忍者ブログ
[1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆
またまたお久しぶりです♪

先週は4日間の東京留学に行ってまいりました~

いや~
東京は刺激的ですぅ~

でも超楽しかった♪

はっきり言って自由時間ほぼなし(笑)

たくさ~んお勉強してきました!

そんな中で、自分自身を再確認してきましたよ!

私は幸い10年くらい前から美や健康のお勉強を定期的にさせていただいています。
なのでテレビや雑誌などの情報にあまり振り回されることはないのですが、
情報を知らない方は本当にいっぱいいて、それが悪いとかじゃなく「知らない」と言う事が本当に危険になって来ているという事。

そして私は真実を伝える役割をしていかなくてはならないと改めてココロに決めました!

去年からルーチェでの新しい事業「ファスティング」ですが、これはそもそも痩せるとか若返るという意味合いだけでなく、「食」の「改善」を目的にしています。

ファスティングは言って見れば一つのツールでしかない感じです。

ファスティングを通して本当の「食」や世の中の情報の裏側、テレビや雑誌では言えない事をお伝えして、
食改善と環境蘇生、そして未来の子供たちのために活動していこうと思います!!


★次回のファスティングアドバイザー講座は4月18日16:00~です

お申込みは4月10日までです!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事