忍者ブログ
[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の後半から
「ライトワーカー講座」を受講される方が増えてきました!


2014年からの地球のアセッションから
徐々に私たちの意識も変わってきています。

自分が光の存在だという事を
無意識に思い出すことを必要としているのかもしれませんね!


ライトワーカーは
まさに
本当に自分を想い出す事をしていきますから\^^



そして

このままの自分を受け入れていくことで

更に

無駄な物とれていきます。

ライトボディになっていくのですね!


ライトボディとは

体重の重さだけじゃなく

ココロの軽さも

意味しています。


ココロが軽くなれば軽くなるほど

宇宙とつながり、

宇宙とつながるということは
「我」がなくなっていくこと

大我の自分を想い出すのです。



宇宙の一部を想い出すと

生きる事がすごく楽になるんです!



だって

何の心配もないですから!!



人間という私たちの肉体を

ケアしていき

そして
楽しみながら

この地球を生きていくのです!



ワクワクしませんか~??




ライトワーカー講座はますますパワーアップしています!



1月から

価格改定しております!

ライトワーカー講座ベーシック
50000円→60000円


ライトワーカー講座アドバンス
80000円→100000円


どうぞよろしくお願いいたします!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事