忍者ブログ
[1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日
とっても悲しい事がありました。

以前美と健康のお仕事でちょくちょくお顔を合わせていた方が
お亡くなりになったと・・・

まだ39歳で、


ご自身がうつ病でお仕事もできなかった時期があり、
そんな時に「食」でうつ病を克服し、
その後ご自分も
食改善のお仕事をしておられました。

世の中の情報は
まれに正しくない事もあります。

でもメディアでは流せない事もあり、
本当の情報は自分の口で世の中に伝えていくしかないと
とってもがんばっておられました。


そんな彼が
突然亡くなられたと
聞いて、



なんだか
人間の命のはかなさを感じました!



私たちは
明日があるかどうかなんて
誰もわからないです、

当たり前のように
日々過ごしてるけど


なので

改めて

私は魂を輝かせる人生を
悔いのない人生を

歩いていきたいと思いました。



人間の命は自分では決める事は
できないけど

必ず

一人一人の運命があると思うので


自分の周りの方を大切にして、

日々過ごしていきたいなと思いました。


彼がこの世に生きて
そして
たくさんの方に
素敵な影響を与えてきたと思います!

私もその一人です!


ありがとうございます!



ご冥福をお祈りいたします!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事