忍者ブログ
[1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

 

結婚をしてるからいいとか

パートナーがいるから幸せとか

そんなお話ではなく、

 

私たちが

宇宙の流れに沿って

自分の本音で生きていくことで

 

美も豊かさも全て手に入れる事が

できる事、

 

その中で

人間関係だけがうまくいかないとか

恋愛だけがうまくいかない、

ということはあり得ないということなんです!

 

 

なぜなら

全てつながっているから!

 

 

 

そして特に

恋愛、結婚に関して

 

それだけがうまくいかない!

 

なかなかいいひとが現れない!

 

って方が多いのも確かで。。。

 

 

 

これは

特に自分の中の

男性性と女性性

 

陰陽にもかかわっています。

 

 

女性が女性であることを忘れない事

 

頑張りすぎてないですか?

 

男性なんて頼れないわ!

 

知らず知らずに男性を下に見ていたり

 

結婚していても

いつも文句ばかりとか信用してないとか

 

それは

 

エネルギーで言うと

 

元々はプラスとマイナスが引き合うはずなのに

どちらもプラスになっている状態

 

だから引き合わないのですよね!

 

そんなこと言われてもわからないわ~

とか

そんなことはないわ~ってかた

 

自分の周りの異性を見てみてください!

 

上司がすごく威圧的!

すごく暴力的な言葉を発する!

 

なんて時は

自分の中で

女性性をすごく威圧的に

抑えてしまっているパターンがあります。

 

 

 

少し難しいお話になってしまいましたが。。。。

 

 

 

なので、

 

恋愛したい!

結婚したい!

 

って方は

自分の中の

男性性と女性性のバランスを

一度みてみたらいいですね!

 

 

 

ルーチェでエネルギー講座や

インナービューティーレッスンでも

 

割と

女性性や男性性のお話は

がっつりとさせていただいています!

 

この宇宙には

男性と女性がいて

 

惹かれあって一緒にいるのが

本当は自然な形なのです!

 

 

インナビューティーレッスンでは

食事の事を主にお伝えしますが、

食事を整える事は

女性性を整える事なので

 

第一チャクラがどっしりと

整ってきます!

そうすると

女性性を受け入れて

男性性をさらに活性化させる事が

できるから

 

結果的に男性性と女性性が

バランスがとれてくるのですよね!

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事