忍者ブログ
[1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
いつも本当にありがとうございます!

先日
チャネリング講座を開催させてただきました!


チャネリングは
更に深い領域の自分と繋がる事を
していきます!

ライトワーカーでは
本当の自分を想い出す事をしていきます。
自分自身としっかりと向き合っていきます!

この世の中
本音で本当の自分を生きている人は
本当に少ないと感じます。

それは
無意識レベルでです。

私自身も
無意識で自分の本音と向き合うことが

一体どういうことなのか??

が、本当にわからずに過ごしてきました。

それは

毎日が面白くなくて、
なんだかもやもやして、
でも不満といった不満もないし。。。

でも不安や
これからどうなっていくのだろう・・・
と漠然とした毎日でした。

お友達と遊んだりしている時間もとっても楽しかったけど、
その時間が終わったらなんだかむなしさだけが残って・・・
みたいな時間でした。


でも、
ある事がきっかけで
どうしても自分と向き合わざる負えなくなりました。


それからは
本当にどんどん自分の人生は、みる世界は変わっていきました!

色んな事が循環していって根底には
ゆるぎない安心感があります。


自分自身で体現することで
色んな事が確信できる事。

ルーチェのサロンにご来店いただいているお客様には
本当にこの体現をしていただきたいです!

共有していきたいです!

そんな思いで
ライトワーカーやチャネリング講座を行っています!






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事