忍者ブログ
[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日はライトワーカーアドバンスセミナー開催です♡
今から楽しみ♪

ライトワーカーベーシックでは「本当の自分を想い出す」
アドバンスは「自分とつながる」がメインテーマです!

私がこのセミナーと出会ったのは今から6,7年前でしょうか・・・

最初は興味本位で受けてみようかな~なんて軽い気持ちでした。
でも沙良さんのエネルギーに触れてもう自分の人生が変わった!!
感じがしました!
それから私は本当にどんどん変化していきました!
環境も、パートナーも全てがコロコロと変化していったのです!
もちろん自分自身もその時には気がつかなかったけど、変わっていったのだと思います!

本当は変わらなくてもいいのですけどね^^
(これはライトワーカー受けられた方はおわかりですよね)

ライトワーカーは自分の在り方なので、特別な事ではないのです。
是非是非たくさんの方に知ってほしいな~と思います♪

私もセミナーを開催するたびに気づきがありとっても感謝です♪

☆明日はココロとカラダ癒しイベントinこまおです
どうぞお気軽にお寄りくださいね~

午前中は少々混みあっておりますので、午後からのご来店がおすすめです~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事