忍者ブログ
[1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

梅雨に入り今日は少し肌寒かったですね~
皆様風邪などひいていませんか??

私はおかげさまで元気いっぱいです♪

さて、

愛のエバンジェリスト第二弾の募集のお知らせです!

第一弾の方はただ今お勉強中であと何カ月かでルーチェサロンにてセラピストデビューされると思いますのでどうぞお楽しみに~

愛のエバンジェリストとは・・・

世の中に美と健康をお届する使命ある方を増やしていきたい為に企画致しました!

もちろん自分自身が美しく、健康であることは条件です!

リンパドレナージを通して体と心の美と健康を御提供出来る方、
通常のリンパセラピスト養成講座は受講していただくことは条件です!

プラス
私が10年以上勉強、教えていただいた知識を全てお伝えします。
健康の知識
美の知識
ココロのケア
アロマケアの事
実際のサロンでのお仕事体験etc

★誠に勝手ながら応募条件を提示させていただいてます。

タバコを吸わない方
お酒を毎日飲まない方

★こんな方を探してます
美と健康に意識を持った方
世の中の貢献に興味がある方
自立してお金を稼ぎたい方
素直な方
明るい方

リンパセラピスト講座の価格のみでの特別講座の為人数制限させていただきます。
限定2名様


御縁のある方と一緒にお仕事出来ることを楽しみにしております♪



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事