忍者ブログ
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぎゃらりぃ きのこさん」でのイベントでは、たくさんのお客さまのご来店ありがとうございました
イベントでは、たくさんのステキな出会いがありとてもうれしく思います

きのこさんはとってもステキなカフェ&ギャラリーでなごみました!!
いつもなんですが、ひめちゃんとのイベントは「仕事」ではなく「遊び」です

1ca6074e.jpeg










ステキな暖炉


1fe354cc.jpeg











ウッディな作りで癒されました♪


cb0e6104.jpeg











今回体験した、クリスタル曼陀羅です
自分の好きなように、自由にクリスタルを並べてそこからリーディングしていただくのです。
こう写真に撮ってみるとすごくごちゃごちゃしてますが、これが私の「今」です!
リーディングでもまさにそのような事を言われました・・・・
そのときどきで、まったく違った並べ方をするそうなので、とってもおもしろいです!
また次回してみたいです♪


8eb1d9cc.jpeg











ひめちゃんのエンジェルカードリーディング
こちらはとってもいいカードがたくさんでてうれしかったです♪
ただ、「今」はクリスタル曼陀羅と同じ事が出ました!!


来月からも月一度、イベント予定だそうなので、また良かったらお立ち寄りくださいね


ぎゃらりぃ きのこ
金沢市割出町117番地
080-3043-6362
営業は毎日ではないそうなので、行きたいな~という時には一度連絡してからの方が良いと思います!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事