忍者ブログ
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に「ヨガ」&「アスリートフード食」体験セミナーに行ってきました!
内容は
運動した後の食事は何を食べれば効果的なのか?
実際に体験してみて体と心の変化を体験してみませんか?

ヨガは久々にしたのですが、きつかったです・・・・
以前は2時間のレッスンで1ポーズ15分程でも逆立ちでもバンバンにやってましたが、おそらく今は出来ないだろうな・・・
運動後の食事はヘルシーにアボガド、白ゴマ、きゅうりなどが入った巻きずしと梨の食べ比べでしが、とっても美味しかったです!
梨は3種類の味を食べ比べたのですが、梨は梨でもこんなにも味が違うんだな~と感心いたしました!


午後からはサロンに戻り、そこでお客様ともお話してたのですが、人間は運動するのはとても必要なんだよね~と二人で納得していました。
先日本屋で立ち読みした内容に、運動は「運」を「動かす」為に大切なんだと書いてあり、初めて聞いた~と思って一人でうなづいてました^^
お腹のたるみは人生のたるみでもあるとも書いてありました。
やっぱり体に余分な脂肪があるってことはそれだけて「運」が下がってくるのとイコールなんですね~
あと、疲れやすい、疲れがとれないのは体の筋肉が落ちてきている為なのだそうです。
疲れてるので、動くのが嫌になる・・・そうすると体に脂肪がつき筋肉が落ちてくる。。。と悪循環になってしまうのですね。

夕方はロータスさんにて瞑想会に参加してきました。
朝体を思いっきり使ってきましたので、なんかゆったりした瞑想がいいな~と思ってたらみんなそんな感じで始まった瞬間に爆睡してしまいました・・・
いつもの事なんですが。。。
瞑想後はさゆりさんからのサービスでタロットをひかせていただきました。
自分の質問に対しての答え。
なるほど・・・やっぱりね・・・って感じで。

なんだか今日はすごく充実の一日でした!!

明日はお休みです。
午後からはおばあちゃんの月命日なのでお坊さんが来られるのであっという間に休日が終わりそうですが。。。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事