忍者ブログ
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベリーダンスの発表会でした!
私は6月くらいから月2回のレッスンに参加して発表会に出る事になり、8月は毎週練習でしたが、全体練習とかも一度も出れず今日を迎えました・・・
我ながら無謀だったな。。。と思いました!

今日はもう楽しもう~と思って発表会にのぞみました!
大きなミスもなく、無事に終了して今ほっとしています!

ベリーはトップバッターだったのであとは他のクラスさんをゆっくり見る事ができたのでよかったです!
サルサは初めてみたのでが、その手どうなってるの~ってくらい複雑なそしてとっても難しそうなダンスでした~
キッズのストリートダンスも大人のストリートダンスもすっごくかっこよくって私もしてみた~い!って思いました!
実は何年も前からヒップホップダンスとかストリートダンスとかも興味があるのですが、なかなか勇気がなくて。。。
エグザイルとか嵐みたくかっこよくおどってみたいな~いつか・・・

会場は満員状態でとっても盛り上がってました~

私達の先生ゆーみ先生のベリーダンスもとってもステキでした!
今まで何度かベリーダンスはみた事があるのですが、ゆーみ先生の踊りはピカイチでした!
感動してしまいました!
ベリーダンスのイメージが変わりました!

やっとひと段落ついた感じですが、今月末には今度はフラメンコのイベントがあるので今週からまた練習三昧です!

昨日は先生のフラメンコレッスンを2時間以上も受講し今日はへろへろです・・・

疲れをとってまたがんばります~

トヤマ・パフォーミングアーツ・フェステバル2012
9月29日(土)
PLAZA ALEGREは舞台稽古室にて午後5:00からの出演です!
お時間ある方は是非見にいらしてください~
当日は11:00から色々みる事ができますし、たくさんの美味しい物もありますよ~

☆今月のお休み
9月10,24,29,30日
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事