忍者ブログ
[49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はマスターコース3日目
あっという間に3日目でした。
思えば去年2月にベーシックを受けてから1年・・・
今日の最後の方でお話された事は、本当に簡単な事で、正直な気持ち「えっ」って感じだったのです

1年間での答えは「コレ」だったのね・・・って感じ・・・

でもこの1年間があったので、そう思えるのだな~とも思いましたよ

生きていくのって、本当にシンプルで、何の心配も、不安も全くいらない・・・
宇宙を信頼して、「今」の出来事や、状況は常に最善な事なんです・・
そう、1年間で本当にそう思える自分がいます。
ベーシックからアドバンス、マスターと内容的には同じなのだけど、「今」やっと腑におちた、というか思えるようになった・・・だからこの期間は本当に必要で必然だったのですね

本当にありがたいな~
「今」心からそう思います

こらから、こんなふうに思える、ほんの1%の法則、ですが、そんな方がたくさんたくさんになって、みんなが幸せに暮らせていけたら・・・・そのきっかけ作りが出来れば、本当に幸せだな。。。と思います

感謝、感謝です!
ありがとうございました☆

 

 

PR

コメント
一年お疲れ様でした
マスターコース終了お疲れ様でした。
これからは、旅立ちなので頑張ってください。
【2008/02/21 00:46】 NAME[シン] WEBLINK[URL] EDIT[]
ハイ!
がんばります!!
【2008/02/21 20:18】 NAME[シンさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事