忍者ブログ
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日とっても大雨で寒かった日、私はいつものように駐車場に車を停めて(自宅から5分くらいのところにあるのです)帰宅途中。
信号待ちに傘もささずにべしょべしょになってる女子高校生がいたので、あら大変!と思い傘に入れてあげて、車にもう一本傘があったので「家遠い?傘お貸ししましょうか?」と言ったのです。
そしたらその女子高校生が私の顔を見てすごくびっくりして「あっ!」って言ったので、私もなんだかびっくりしてたら・・・
「女神の・・・・」
って言われて
「女神つけてくれたひとだ~」って

以前にルーチェにお母様と「豊穣の女神アバンダンティア」のアチューメントを受けに来てくださった方だったのです。

何年前だったかな~
初めてお会いしたのが婦中のイベントキラキラに私が出店させていただいた時にリーディングを受けてくださったのが初対面だったのですが、その時は中学生のまだ入りたてだったような感じだったからすっごく大人顔になっていて、お名前言われても一瞬わかりませんでした!

自宅が割と近所らしくて「前にもお見かけしたんですよ~」っていっておられました。
そして「これも偶然じゃなくて必然ですねっ」っておっしゃって。
高校生の子からこんな言葉を聞くなんて・・・
なんだか感動してしまいました~

それにしても女の子ってたった数年で随分と変わるんだな~ってびっくりしました!

前は本当に子供って感じだったのに!

でも会えてとっても良かったです!

偶然じゃなくて必然ですね♡


4月28日は八尾来茶さんにてイベント参加いたします!
5月12日はネッツトヨタ富山さんにてイベント開催いたします!
詳細は後日
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事