忍者ブログ
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日フラメンコ友達に誘われて、ポル・ド・ブラに行ってきました

ポル・ド・ブラとは・・・
コンセプトは立って動くピラティス
バレエ、ダンス、姿勢のトレーニング、筋力、柔軟性 全てを融合させたエクササイズプログラムです。

運動不足、ダイエットしたい~、バレエをやってみたいけど敷居が高そうだからちょっと・・・などなどどんな方でも楽しめるエクササイズです♪


フラメンコやってるので、中心線を保つのにもいいのかな~との事で、後は以前にバレエ習ってて先生が辞められてからずっとバレエもまた習いたいな~と思ってたので、体験してみることにしました

感想は・・・
すっごく楽しかった~
先生も可愛くって、動きもバレエみたいのがたくさん入っててすっごく好きになりました
汗もじわじわとかいて体にもよさそう・・
それと、鏡見ててもっと痩せたいよ~って思いました!!
先生すっごく細くてキレイなんですもん~

またまた週一回の楽しみが増えました

感謝感謝!!
明日はきっと筋肉痛だな~

PR

コメント
無題
おやおや!ポル・ド・ブラ!どこで体験なさったのですか?
ワタクシが通っているジムでも日曜の特別レッスンでたまに登場します。男性のインストラクターさんが資格を取られて。
ワタクシは未だ未経験なのですが…苦笑。

人間、アウター…外側の筋肉ばかり注目しがち。なかなか内側を整えないものなのですよね。
ガンガン激しく動くばかりでなく、体の中心・ココロの軸を整える作業、ちゃんとしなくちゃ。

しなやかなココロと肉体。どんなエクササイズ、アプローチで磨いていこうか…十人十色なれどアドバイスには耳を傾けていかないと、ですね。
【2010/04/03 23:28】 NAME[San tocotonare] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は、富山駅裏の体育館で体験しましたよ!
毎週金曜日に開催されるそうです!
また行ってみたいです♪

そうですね・・・芯があるからこそ!ですよね♪
【2010/04/09 23:34】 NAME[San tocotonareさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事