忍者ブログ
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「愛と美のワーク」に参加されていたYさんが感想文を持って来てくださいました
ありがとうございます
Yさんの感想文です!

「愛と美のワークに参加して」
最初にこのワークがある事を聴いて、参加してみたいなと思っていたのですが、小さい子がいるので無理かなと思ってました。
それが、前日にルーチェさんに行った時、子連れオーケーという事で思いきって参加させていただく事にしました。
私は二回目からの参加でしたが、何回目からでも参加できるようになっていてとても楽しく、色々と学ぶ事が出来ました。

最初にヒメカさんのワークだったのですが、フラワーエッセンスというのを初めて知り、本当に驚きました。
すぐに自分が変わっていくような感じで自然の力ってすごいと思いました。
こんなに変わるものかと思うくらいに。

カードもすごいと思いました。
何気なく選んだのに今の自分にピタリとあてはまって、改めて気づくことが出来てよかったです。

かおりさんのリンパマッサージは家で合い間にできるもので、カラダの部分によって運気がアップするというびっくりなものでした。
キレイになれて、いい事があるって嬉しいマッサージなので全部はできないのですが、合い間にマッサージしています。
最初嬉しいもらいものがあったので、その効果なのかもです!

体についてのお話もきけて、改めて体に気をつけなければと思いました。
中からもキレイにならないと意味がないですから。

外見も中身も前より意識するようになりました。

お二人がかわりばんこに子供の面倒を見てくださったので、すごく助かりました。
参加できて本当に良かったです。
毎回手作りケーキがおいしくて楽しみでした!

これから教わった事を意識して、変わっていけたらと思います。
ありがとうございました!!



以上、Yさんからの感想です!

お子様もまだ小さく、毎日てんてこまいの中、とても丁寧な感想文を手書きで便箋に書いてきていただきました。
本当にありがたいです!!
Yさんありがとうございます

Yさんはルーチェがオープン当初からのお客様です。
ルーチェにこられてからたくさんの出来事がありました。
妊娠、出産、今はお子様も1歳3カ月になります!
お会いするたびに変化されて、すごくがんばっておられるのが見ていて微笑ましいというか、私も勇気をいただいてます!
女性は母になるとこんなにも強くなれるのか。。。という面も発見させていただきました。

ワークに参加されてからは本当に見違えるほどです
何より自分で変化を実感されているようです。

これからますます楽しみですね!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事