忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお友達の旦那さんがオープンしたラーメン屋さんへ行ってきました!!
お友達といっても、もう10年以上あっていないお友達です
射水市黒河 ラーメン専門店 我流伝 というお店です。
スープはとっても黒くて、見た目はなんか脂っぽくて、味も濃いのかな~と思ったのですが。。。
意外にすごくあっさり!!
しかも味も濃い味どころか、むしろ薄味!!
初めて食べた味のラーメンでした!!

豚メシっていうのも食べましたが、ご飯にチャーシューとネギが乗っていて、これもまた美味しかったです
餃子もとってもおいしかったし、最後のしめには「ぐねぐねソフト」抹茶味を食べてきました!
ぐねぐねソフトは普通にくるくるきれいな形じゃなくって、ホントに名前の通りグネグネなんですよ

お客様も次から次に入ってきて、大繁盛のお店でした!!

ラーメン専門店 我流伝 うまいぜハニイー
定休日:気力・体力のある限り続けます!
営業時間 11:30~14:00
       17:30~22:00

射水市黒河新字石坂3178-6
0766-57-8255(ハニーゴーゴ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事