忍者ブログ
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、特に矢沢永吉のファンではないのですが。。。
NHKでドキュメントをやってたのを見たら、なんだか生永ちゃん見たくなりました
歌もなんだか聞いたことあったり、良く聞いてみたらとってもいい曲だし、永ちゃんは今60歳なんだけど、そうは見えない若々しさ・・・

インダビューで、
20代、30代では、上に行きたい!有名になりたい!売れたい!!・・・って思っていて、ファンもそれがかっこいい!!とすごく支持された。
それはそれでオッケーだったと思うけど、50代、60代でもっともっと・・・って言ってたら寂しいな。。。と思ったらしいです。
去年初めて一年間活動を休止され、その時色々今まで見えなかったものが見えた。
60歳の矢沢はどう立っているのか。。。
それで、今はすっごく楽しんでいるそうです。
音楽が好きで好きでたまらない。。。自分がすごくすごく楽しんでる・・・って言っておられました!
なんかステキ
アンコールで娘さんでアーティストのYOKOさんとデュエットされてましたが、特に紹介するわけでもなく、うたったら、すぐ袖に引っ込んでいって、永ちゃんはインタビューで「昔の矢沢じゃ考えられないね!!家族とかそういうのはまるっきり見せなかったから!ただいつの間にか出てきて、すっと帰っていってもらわなきゃとは思った」


富山にも今度永ちゃんきます!!
その日はオーバードの周りがYAZAWAだらけになります!!
ちょっとその日は怖いのです
でもこのテレビを見てイメージがちょっと変わったので、いつかきっと見てみたいと思いました♪

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事