忍者ブログ
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のお仕事をし始めてから、それまで会社勤めしていたときとは全く違います!!
それは、会社だと一緒にお仕事をしている人たちがたくさんいるので、常にお話できてたのが、今はお客様と家族くらいで。。。
もちろん、それでもとても楽しいのですが、一人の時間は断然!!多くなりました
一人の時間は、お仕事の事を考えたり、本を読んだり、とても充実していますが、たまに「あ~なんか気心の知れたお友達とお話したいな~」とも思ったりもするのです

話は変わりますが、先週末からフラメンコのレッスン(月一回の先生のレッスン)だったのですが、なんと夜9時から10時までのレッスンで・・・
夜遅い上に、その日は道路が凍結していて、運転もすっごく怖かった
でもみんなと一緒にレッスンを受け、そして次の日はフラメンコの新年会でまたみんなと一緒で、今日もレッスンで一緒で。。。と三日連続でみんなと過ごしました!

なんかとってもリフレッシュ
お仕事以外の特別な時間ってホントニ大切だわ~と思った週末でした

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事