忍者ブログ
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は立山町の湯めごごちへ行ってきました!
岩盤浴に行きたいと言っていて、毎回砺波の湯ららなのでちょっと新しいとこいってみようかな~と思って!
岩盤浴は湯ららの方がいろんな種類あってよかったです!
お風呂はとてもよかったですお湯が赤色っぽくてお肌つるつるになりました!
蝉の声をききながらそんでもってとんぼが飛んでる中でゆったり、まったりと贅沢気分でした!
露天風呂に入る時に、何も敷かれてない石の上歩いたらあっつくて足裏少々やけど中ですが・・・
汗もだくだくに出てすっきり!!
そんで月曜日はラッキーな事に朝市やっていて、玉ねぎとピーマンを購入!
わりと近かったし、割引券もらったしまたお風呂いきたいなと思います♪

7月16日(土)ロータスさんにてミニマーケット参加いたします!
7月24日(日)ネッツトヨタさんにてココロとカラダ癒しイベント開催いたします!
b1c999af.jpeg












嵐の2010,2011年のドームツアーのDVDです!
今年も嵐コンサート応募しました~
当たるといいな~・・・というかもう当たる予定でなに着ていこうかな~とかなに履いていこうかな・・・とか色々計画中・・・

ドームツアーの前に国立のDVDも持ってるのですが、旦那さんに「これって内容何か違うの?」と言われました。
確かに。。。なんですが曲順とか色々違うのです!!


今月は結婚記念日がありました。
一日だったのでもう一週間たってしまいますが。。。
いつも旦那さんのお父様とお母様が覚えててくださってプレゼントをしてくださいます。

912e42de.jpeg











10e20105.jpeg












とってもありがたい
7月は毎年旦那さんがお仕事忙しくなるのでゆっくりとお祝いもできないのですけどね・・・


おくばせながらカーヴィーダンスのDVD付きの本を購入しました。
早速レッスンスタート!!
普段使わない体の箇所を使うのですっごくききそうです!
がんばってくびれをつくります


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事