忍者ブログ
[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の2名のお客様のタロットカードをさせていただきました。
不思議と同じようなお悩みの方が続きます、毎回なんですが・・・
そしてカードからのメッセージは今の私へのメッセージでもあります。
それが毎回ベストタイミングでありがたいですね・・。
タロットカード7、8月限定 15分 1000円(通常価格)→500円にて
こちらの売上金は全て被災地の方へ少しでもお役に立てていただきたく寄付させていただきます。
PR
今日は本当に久々にフラメンコの練習に参加してきました。
8月1日に大和の前の大通りが歩行者天国になるらしくそちらでフラメンコを踊る為です。
3回程踊ったらくたくたで帰ってきましたが、本番は心配・・・です。
明日もレッスン出来るそうなので頑張ってこようと思います。

しかしカラダって動かさないとやっぱり駄目なんだな~と思いました。
お家ではカービーダンスをがんばってやってますが、ふくらはぎとか筋肉がとれてきてぼよぼよになりつつあります・・・
大変!!
これからがんばって1週間に1回は練習に行こうかな・・・



HI3H01080001.jpg
取っ手がすごく大きくて持ちやすかったです!
でも見た目がすごく笑える~と思って撮ってきました!











今日は休日ですごく久々の金沢のお友達に会いに行ってきました♪
2年ぶりくらいかな・・・
でも会った瞬間にそんな2年も会ってないなど思わないほどなじんでしまいました!
お家を建てられたということでおじゃましてきました。
すっごく素敵なお家でした~
全部木でつくられたこだわりのお家で、玄関のカギなんて車のキーレスエントリーみたいに自動であくんですよ~
最近のお家ってすごい!!
お家の中は木の香りがただよって癒されました♡
そしてもう一人のお友達のお仕事場へうかがってアロマの足マッサージも受ける事ができました!
鍼灸と一緒になっているサロンでメディカルアロママッサージという施術です。
昨日のイベントでの冷えで(冷房がとても当たる場所でひえひえだったのです・・・)
ふくらはぎがかちこちでとても効きました!
また伺いたいと思います!

・・・というわけでとても楽しいリフレッシュできた一日になりました!
ありがとうございました♪
本日はネッツトヨタ富山さんにてココロとカラダの癒しイベントでした。
朝からたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
そして、出店してくださった皆様、ネッツトヨタさん社員の皆様本当にありがとうございました
久々のお友達もお子様連れで来ていただきとっても嬉しかったです♪
そして初参加の藤乃家の鯛焼きやさん(実家の母)大好評で、三回もお店に鯛焼きを取りにいってました!
朝からはりきっていたのでとてもよかったです(ほっ)
ネッツさんは私が社会人になってはじめての就職先でしたので、とても懐かしい方がたにもお会い出来て嬉しかったです。
みなさんとてもお偉くなってるのですがね・・・

皆様のおかげさまでとてもステキなイベントになりました。
心から感謝いたします!!
昨日はお休みだったので久々にthink pinkのゆきこさんとランチに行ってきました。
もう10年以上は行ってないと思われる太郎丸のサンマルクへいってきました。
就職して間もない時、とってもお気に入りでお友達とよく行ってたな~
東京にもサンマルクはあるそうでなんでもよもぎパンが美味だそう・・・
パンって食べ過ぎでしまうんですよね・・・
ついつい。
案の定二人して食べ過ぎ。
ゆきこさんは今度いつこれるかわかんないからとデザート後にもよもぎパン食していました(笑)
ランチ後バーゲンでものぞいてこようかという事になり大和へ行ったのですが、これだ!というものもなく。
二人とも食べ過ぎで眠気と気持ち悪さで早々に帰って来たのでした。

ゆきこさんが「こんなに食べれなくなってるなんてショック」って言ってたけど、本当に食は細くなってきていると実感してしまいます(がっくり・・・)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事