忍者ブログ
[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は休日。
初の釣りへいってきました。

3c1f6f93.jpeg









1a26e3df.jpeg








小アジが沢山とれました。

つりざおをそっと降ろすとすぐにお魚が引いてくるんです!!

楽しかった♪

でもたくさん釣りすぎて処理が大変でした(汗)
母や妹に電話で処理の仕方や南蛮漬けの味付けを聞いてやっとこさ調理しました。
釣りは楽しいけど釣りすぎには要注意ですね・・・


PR
おとついは久々に会うお友達と女子会!!
でした!
お友達の一人が最近オープンした和民というお店へ行きたいということで早速いってみました!
連休最初の日という事でか駅前は人でいっぱいでした!
和民もオープンしたばかりなので人がたくさんでした!
全国チェーン店らしいです!
初のマッコリをいただきましたが・・・感想、私は香りが苦手かも。。。
どぶろくっぽい?
白酒は好きなんだけどな~
食べ物はなかなか美味しかったでした!

年に何度かしか会わないお友達ですが、あっという間になじんでとっても楽しい仲間です♡

またこれからもよろしくお願いします♪

しかし女子会って終わってみたら何を話しして盛り上がってたのか忘れちゃうんですよね~(私だけ?)
でも楽しかった!みたいな!!
今日はお休みをいただいて利賀へ行ってきました。
和田朝子舞踊研究所の和田朝子さんプロデュースのダンスフェステバルです。
たまたまお友達でバリ舞踊の講師もしているYちゃんも出演されるということでとても楽しみにしてました。
はじめてコンテンポラリーダンスを生で見たのですが、みなさんすごかったです!
体がやわらかいのですが、人間の体なの?ってくらい自由自在なのです。
そしてびっくりなのがみなさんとっても美しい!!
スタイルもいいしお顔もとっても美しいのです!
とてもびっくりしました。
今回、地震で被災された先生方や先日の台風で大変な事になっていた場所からも参加されていてみなさんとっても大変だったそうです。
踊りもそれはそれはすばらしかったです。
感激しました。
初めて利賀芸術公園へ行きましたが合掌造りでステキでした。

利賀なのでもちろんお蕎麦とイワナのから揚げもちゃっかりといただいてきました!

本当に素敵な一日になりました。
ありがとうございました!!


10月15日(土)ネッツトヨタ富山さんにてココロとカラダの癒しイベント開催いたします。
お友達のこぐまちゃんから
http://handmadezakkakoguma.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-e621.html


にぽぽんと一緒に思わず笑顔になるような写真を募集しておられます!
詳しくは上記こぐまちゃんのブログにてご覧ください!!

にぽぽん持っておられない方はルーチェにもあと2,3人おられます!!
どうぞお気軽に声をかけてくださいね♪


今日は昨日の暑さとは打って変わって寒い一日でしたね!
朝から体調悪い方続出です。。。
首こりや肩コリからくる目の痛み、疲れにはペパーンミントエッセンシャルオイルが大活躍です!
私は常にバックに持ち歩いてます!
あとは気持ち悪いとか食欲がない、または食欲がありすぎるってかたにも抜群に働いてくれますよ!!
注)ヤングリビング社以外のオイルは直接肌につける事ができませんのでご注意くださいませ!

10月15日(土)ネッツトヨタ富山さんにてココロとカラダの癒しイベント開催いたします!
9月24日(土)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます!


もう先週になるのですが・・・
石川の青空アートマーケトへいってきました!
HI3H0176.jpg








とってもお天気は良かったのですが、すごく暑くて予定では色々な食べ物もあるしお昼でも食べてぶらぶら見てまわろう~って言ってたのですが、暑すぎてくらくらしてきたので短時間で退散してしまいました・・・

HI3H0175.jpg










ストロベリーワイルドさんのキーホルダーとノアさんのケーキとクッキーとおやきを購入してきました!




HI3H0178.jpg









最近の韓国ドラマ好きのせいか韓国料理屋さんにはまっています。
金沢の香林坊付近で韓国料理屋さんを見つけました!
本格的なお店でした。
私は冷麺をいただきました。

HI3H0177.jpg








旦那さんは石焼きビビンバです。
どちらもとっても美味!!
また行きたいです♪


10月15日ネッツトヨタ富山さんにてココロとカラダの癒しイベント開催いたします!
9月24日(土)は臨時休業させていただきます!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事