忍者ブログ
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お客様から「マダムシンコ」のバームクーヘンをいただきました!
感激!!
いつも大和でお取り寄せで欲しいな~と思ってたので嬉しいです♪


afd30a4d.jpeg








パッケージがとってもオシャレ!
箱の側面はひょう柄なんです!


d8386c9e.jpeg










表面がパリパリで甘くておいしかったです!!

A様本当にありがとうございました

PR

c7d5b079.jpeg









お盆休みも昨日、今日あたりで終わられた方も多いのではないでしょうか・・・
今年はおばあちゃんの初盆でした。
家の仏壇前にとってもめずらしい物が・・・

お墓参りは今年はお盆中3回行ってきました。
すごい偶然なのですが、旦那さんのお母さんの実家のお墓と私の実家のお墓が同じ墓地にあり、しかも一列前後にあるのです。
結婚する前にお墓参りに行って二人でびっくりしました!!
縁があるんだな~と思いました。


8月24,25,28日は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします!!



 
15日はルーチェは定休日ですが、二階の喫茶店におります~
お盆真っ最中ですが、涼みがてらいらしてください♪
美味しいかき氷、あんみつございますので

8月24,25、28日は都合によりお休みさせていただきます!
お盆中は休まず営業いたしております!

お友達の作家さんこぐまちゃんにルーチェのキャラクターを創っていただきました!

http://handmadezakkakoguma.cocolog-nifty.com/blog/

6c1d5401.jpeg









お月さまに住んでるウサギ。
なので羽がついてます!
そしてお月さまの形をしているのです!
癒しプラス光、輝くをテーマにつくってくださったそうです~
ルーチェは光という意味なのでぴったり!!

今後はルーチェにストラップやガーゼハンカチをおいていただく予定です!!
お楽しみに~♪

今日はそのこぐまちゃんとカフェブリッジでディナーしました!
はじめて行ったお店でしたが、とっても雰囲気もよくお料理もおいしかったしまた行きたいです~
とっても楽しいひと時でした!
こぐまちゃん☆色々ありがとう~

お盆は休まず営業しております。
8月24,25日、28日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます!!
 
先週末滑川へベトマムランタン祭りへいってきました!
はじめて行ったのですが、毎年やってるそうです!!
旧宮崎酒造さんにてベトナム料理やベトナム雑貨などこじんまりとしてましたが、雰囲気はとってもいい感じ・・・
行ったとたんにおペコペコだったのでベトナム料理のフォーをいただきました。
あっという間に大行列でした!!
辛いのは苦手なんに辛いトウガラシの味噌?なんかなそれを入れたらとんでもなく辛かった~でもおいしかったので全部食べちゃいました!
さすがの旦那さんも辛かったらしくあずきとココナッツミルクがはいったチェーというかき氷を買ってきてました。

雑貨見たり色々してたら夕涼みコンサートがはじまりましたので大きなたたみのお部屋でくつろぎながら聴かせてきただきました!
楽器の音はベトナムに来たかのような独特な音色でうっとりとしました。
最後はみんなでランタンまつりという歌を歌い終了でした。
思った以上に楽しくて本当に異空間でした
また来年も行けたら行きたいなと思いました。



HI3H0123.jpg






HI3H0124.jpg













忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事