忍者ブログ
[94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は紅茶の幸子さんに誘われてあるクリスマス会に行ってまいりました!
実は今日までクリスマス会って知らなくて、仕事着で行ってしまいました・・・
幸子さんのお友達のお家でのクリスマスホームパーティでした

お家に到着して「すご~い!!」
素敵なお家。。。外国にきてしまったのかしら。。。というくらいの白いお家。
玄関には大きなリースが飾ってあり、玄関を入ったら、ホテル?レストラン?って感じのおもてなし!
ろうそくがところどころに灯っていて、自宅では絶対ありえんな~と思いながら中へおじゃましました。

リビングもすっごく素敵で、モデルハウスみた~い!

奥さまはインテリアコーディネータなんですって!なるほど~


adb3c95a.jpeg










窓際もステキ!!


aa3b37cf.jpeg












ae9bc74f.jpeg











8d193ec4.jpeg











レストランみた~い!!

みなさん手作り料理を持ち寄りのパーティで、プロ級の腕前!!
すばらし~
私はもちろん?買っていきましたが。。。



初対面の方ばかりでしたが、お話が尽きずすっかり時間がたってしまいました!!

それにしたって、年代がこんなにバラバラ(30~60代)だったのに「嵐」のコンサートの話題で大盛り上がりでびっくりでした!
最近名古屋ドームの嵐のコンサート行って来られた方がおられたのです~♪
なんと娘さんはアリーナ席で大野くんの汗まで見えたとのこと・・・
いいな~私もアリーナ体験した~い!!
そんなこんなであっという間に時間がたってしまいました!!
楽しかったです♪


こんな素敵な会にお誘いいただき本当に嬉しいです
幸子さんありがとう!!
そしておもてなししていただいたまりこさんありがとうございました!!













PR
565ffb70.jpeg












こないだオハナさんへ行った時、なんなさんに手作りボックスを3つもいただきました~


9bb1d583.jpeg










天使とか羽とかいろいろ付いててすっごくかわいいのです♪

何いれようかな~と考え中。。。。

ひとつは旦那さんにあげたら宝物入れにしてました

なんなさんにどれか一つでも全部でもいいよ~って言われて、ずうずうしく3ついただいてきちゃいました
なんなさんありがとう



ウィークリー特別メニュー
フェイシャル骨格矯正 5250円(通常料金・40分) ⇒ 3800円 12月14日まで!!
頭蓋骨矯正付きです!
パーティや忘年会などにキラキラフェイスで
もしくは飲みすぎ、食べ過ぎでお顔がもったりむくんだ時に!!
通常メニューにはございませんのでこの時期に是非お試しくださいね~



先週久々のお友達が遊びに来てくれました~
話してたら3年ぶり?!
彼女とは10年以上前からのお友達です!
でもお話してたら時の流れを忘れてました!
とっても楽しかった~
またこれから先何十年。。。よろしくお願いします♡


syokora.JPG←ぬいぐるみではありません!










今日は金沢でクリスタルボール演奏をされているなんなさんに「OHANA」さんへ連れて行ってもらいました!
とってもステキなカフェでした!!

379e4da8.jpeg










お部屋には暖炉がありました!

db810e61.jpeg











ベランダからは山が見えて見晴らし最高!!
今日はお天気がよかったのでなおすばらしい~


bd4307c1.jpeg











3匹のワンワンがお出迎えしてくれました!

9e2eb682.jpeg











シルクちゃんとショコラちゃんとシフォンちゃん!!
すごく元気な三匹ちゃん!


9050af7a.jpeg











普段はカフェとケーキだけなんだけど、予約したらランチもオッケーみたいでなんなさんが前日予約してくれました!!
オハナさんでは無農薬のお野菜や果物を作っておられてそれを使ったカレーをいただきました!!
写真はデザートの紫芋と五郎島芋のアイスとかぼちゃのチーズケーキ。
とってもおいしかった~

9acfb125.jpeg










金けん宮にもいってきました!
今朝、ちょうど金沢のテレビでここの事が放送されていたみたいです!
宝くじが当たるとか・・・
丁度朝年末ジャンボを購入したので、なんなさんと、旦那さんと行ってきました~

7ee01491.jpeg











なかなかここまではこれないので、白山ひめ神社にもお参りしてきました!!



とっても楽しい休日になりました!!
なんなさんありがとう




http://ohana-salon.com



 

毎日あわただしくしていたらあっという間に12月も4日でした・・・

12月のルーチェお得メニューです
全身リンパセラピー 通常¥10500→¥6800(70分)
リンパ専用ジェルを使用してのマッサージです。
全身のリンパの流れを良くし、代謝を上げていきます!


ハートヒーリングorクリスタルヒーリング 通常¥4000→¥3000(30分)
セラピー等級のアロマを使用してのヒーリングです。
クリスタルヒーリングはチャクラクリスタルを使用してヒーリングいたします!

冬本番で昨日からとっても寒いですね・・・
寒かったら肩や首がちぢまって凝ってしまいます!
マッサージでやわらげてあげましょう!!

ヒーリングもとっても気持ち良いです♪
今日もお客様のハートヒーリングしながらすっごく気持ちよくなってしまいました♡
ヒーリング未体験の方も是非お試しください~
ヒーリングは潜在意識に働き掛けるので気持ちがもやもやしていたり、堂々巡り状態の時にはうってつけのセラピーです!
ハートヒーリングに使用しているアロマは肌に直接にも付けれるし、飲む事もできます!!
解毒効果も抜群なので、体と心の疲れを癒すのにはグッドですよ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事