忍者ブログ
[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は金沢の愛と美のワーク第三回終了いたしました!
今年のワークはこれで全て終了です!!

今年の一月からスタートし、たくさんの皆様との出会いと楽しい時間を過ごす事ができ、大変感謝いたしております!
毎月何度も富山まで通ってくださったひめかさんありがとうございます!!

私自身もワークを通しとても勉強にもなったり気づきがあったりととても充実の「愛と美のワーク」でした!

ありがとうございます!!


PR
今日はほんと久々に爽体に行ってきました!
ちょうど昨日は4カ月ぶりに復帰したフラメンコのレッスンだったので股関節や足や腰がくたくたでしたのでグットダイミング!!でした!

今日の爽体は筋肉を緊張させてから緩ませることを徹底的にしていただきました!
不思議と終了後はすっきりとしていました!

毎回される「氣」を受け取り床をころころと転がっていくのを、今日もしたのですが久々にもかかわらずはじめてまっすぐ、しかも4回転も(最高回数です)して自分でびっくりしてしまいました~

以前は本当に絶対まっすぐに転がれなかったのですよ~

先生いわく氣を受け取れるようになってきているのだそうです。先生の言われる氣を受け取るとはコミュニケーションをとるということ。
あとは冷え症も治ってくるそうです!

毎月第4月曜日にsolaさんにて開催してますのでご興味ある方は是非!!
先生もとっても楽しい方でいつも新しい情報など教えていただけるので毎回楽しみです!

今日はお久しぶりのお友達と食事会でした!
一年に一回ペースで会っているようです・・・
一年ぶりくらいに今日はみんなと会ったのですが、それぞれ自分に磨きをかけて(お友達の一人は10キロ以上のダイエットに成功したんですよ~)ますます来年もきれいになっておかなくては!!
って感じでした・・・
私が初めて就職した所で仲良くさせていただいていたお友達たちですが、○十年たった今でも昔のようにおしゃべり出来るってほんとに幸せ♡感じます!!
また来年きれいに若返って?!楽しいお話しましょうね♪

今日は満月です!
今からお財布ふりふりします~

26日(火)14:00~ 19:00~
幸せリンパセラピーのカルチャー教室が富山市掛尾のシダックスにて開催予定です!
こちらでの教室はセルフリンパマッサージや運別のマッサージ法、その他体の流れを良くし運を良くする方法などなど・・・の内容にしたいな~と思っております!!
体験は上記の日時になります!!
お申込みはシダックスカルチャセンターまで!
076-493-1221
よろしくお願いいたします

今日は休日。
映画「大奥」を見てきました!
すごく衝撃的~(私には・・・)な映画でした!
めずらしく寝ずに最後まで見る事が出来ました!!
笑いあり、感動ありでとても楽しく見る事ができました!
嵐のエンディング曲がとてもマルでした!




a985b478.jpeg



















 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事