忍者ブログ
[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k様 50代 157cm  56キロ⇒52,7キロ 体脂肪 32,3%⇒27,9%
体調の不調で悩んでいた時、ルーチェさんのことを知り、体質改善に魅力を感じカウンセリングを受けました。
おりしも定期検査で高コレステロールと診断され食事指導を受け2週間が経過したところでした。
早速、進士さんに教えていただいた通りに食事をしていましたが、なかなか思うように体重が減りませんでした。
そうこうしているうちに2週間が経ったころ病院での再検査の日が来ました。驚いたことにコレステロール、中性脂肪、血圧がびっくりする程下がりしかも善玉コレステロールが増え、悪玉コレステロールが少なくなっていました。
ところが体調は結果とはうらはらに今までいじょうに悪くなったり、良くなったりと繰り返しました。
でも食べ物を管理していることで、自分の体も観察しやすくなり、今まで感じなかった体の声を聞き、進士さんのアドバイスを受けながら沢山の気づきがありました。
そして何よりも健康を保つ上で一番大切な「食」ということに今このタイミングで向き合えた事に感謝しています。
ありがとうございました。


以上感想文です。

kさんは7年ほど前から体調が思わしくなく、このダイエットプログラムもどちらかと言えば体重を減らす事よりも体調を正常にしたいとの事でスタートされました。
スタート直後はなんとなく調子が良い感じでしたが、どんどん体調は悪くなる一方でかなり大変でした。
このダイエットは細胞をがらりと入れ替える事をしていきます。なのでかなりの負担もかかります。
もともと体調が良くなかった上に、かなりの解毒作用でkさんはつらそうでしたが、終わりに近づくにつれてようやく体調も安定するようになりました。
体調が悪くなった頃に数年後に日本で使用禁止になった薬を投薬されていたということで、解毒には時間がかかったようです。

PR

今日は家族で福井へ遊びに行ってきました!

52d33b59.jpeg
三方五胡展望台、入口のたぬき。












6d1a0ba8.jpeg
リフトで山に登りました。











5a76d7dc.jpeg
恐竜博物館へもいってきました。ついでに・・・
この恐竜動いているんです、










73455aa0.jpeg











とにかく今日も暑かった。。。
三方五胡ではめだかの学校や瓦に願い事を書いて投げたりとか、誓いの鍵とか色々。。。。
楽しかったです。

武生菊人形も見てきました。
お人形が出来る工程などの説明を伺ったのですが、すっごい細やかな作業でびっくりでした。
少し見る目が変わりました。


笹のソフトクリームを食べてきました。
恐る恐るでしたが、抹茶みたい味でおいしかったです!



今回はちゃんと日傘を持っていきました!
だけどたぶん日焼けしただろうな。。。


楽しい1日を過ごさせていただきました。
明日からまたお仕事をがんばります♪


 

008.JPG畑の中にブリキのおさかなさんが飛んでいました!
どうやって設置?したんだろ~と写真を撮っています。









002.JPGこんなのぼりが沢山でした!
すっごく素敵なんです~











006.JPGなつかしい風車。
全部手作りですって!!









016.JPG夜のマンダラゆうえんにて。。。
写真ではよくわかりませんが、ろうそくです。
とても幻想的で美しかったです






本日は金沢にて愛と美のワークでした。
今日はひめかさんが、畳のお部屋を予約してくださったのでマッサージの実践がとってもやりやすかったです!ありがとう!!
今日もとても楽しくワークさせていただきました。
今年1月からスタートさせていただいて、早8ヶ月・・・
ひめかさんと「あっという間だったね~」(まだ終わってないけど・・・)なんて話してました。
ベースの内容は変わらなくても、参加される方々によって少しづつ違ってきますね・・・やっぱり・・・

ワーク終了後は来月からの打ち合わせがてら農園食堂へいってまいりました。
もうすっごい長居しちゃって嫌なお客様だったろうな~と思うのですが、何度もお茶のおかわりをくださり、しまいにはポットごと持って来ていただいて「どうぞ」って。
なんてステキなお店なんでしょう~(前からとても感じのいいお店だと思っていたけど)
ごはんもとてもヘルシーでデザートもおいしいしそのわりに低価格で、皆様オススメですよ!
金沢の森本インターの近くにあります!

愛と美のワークは土曜日か日曜日で開催いたしてましたが、今後は平日のワークも開催していきたいと思います!
平日お休みの方でご興味ある方は、是非ご連絡くださいませ~

では今日も素敵な一日をありがとうございます

☆8月28日は富山ランチ会開催です!
まだまだ受付中!!(申し込み締め切りは8月25日です)
色々楽しくおしゃべりしましょう~
どなたでも参加オッケーです♪

☆9月23日(木)秋分の日イベント開催いたします!
詳しくは近日中発表します。
またいつもとは違ったイベントになりそうで今からワクワクです♪



今日は少し遅いお盆休みをいただいて、お出かけしてきました。

朝から上畠アートという利賀村の瞑想の郷のふもとのイベントへいってきました。
strawberry wildのつくるんさんも出店されているという事で、前々から予定していました。

57acbe07.jpeg木彫りのお人形です。












945e2f34.jpegお友達のこぐまちゃんの作品。
ちょっとみにくいですが、石にお顔が描いてあってとってもかわいいのです。













0deec557.jpeg


















9b1822b2.jpeg手作りの風車。
なつかしくて、可愛いかった!














なんと、一般のお家にそれぞれの作家さんの作品が展示してあって、玄関先でお茶をいただいたりしてすごく温かみのあるイベントでした。

しかし今日は暑くてとにかく坂の連続だったので、最後の方では旦那さんにひっぱってもらうしかなかった・・・(汗)

でもアーティストさんみなさんすごいな~と感激でした。
田んぼとかの中に作品があったり、すごいふかい草むらに大きなお舟の作品があったりと、どうやって作成&設定したんだろ~と不思議だったし、作家さんの熱い想いみないのが伝わってきました!

おなじみつくるんさんとこでもまたまたクリスタルのピアスを購入!
とってもかわいい!
あと革のしおりも購入してきました!

夜は曼陀羅ナイトウォークへ行ってきました。
キャンドルがたくさん灯してあり、幻想的で感激でした。
はじめてゆっくりと中を回ったのですが、なかなか素敵でしたよ!!

今日は汗でだくだくでしたが、とっても楽しい休日になりました!
感謝、感謝!!

明日は金沢にて愛と美のワークセミナーです!
またまた楽しみです!!


 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事