忍者ブログ
[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6月16日からファイナルダイエットをされていたお客様が本日7月21日卒業されました!!
5週間でマイナス5,、5キロ。体脂肪はマイナス2,8%。しっかり減量されました!
サイズもウエストマイナス4センチ、ヒップマイナス10センチ、太ももマイナス3,5センチ、二の腕マイナス1、5センチです
途中、ご旅行もあり停滞時期もありましたが、なんとか目標まで達成しました~
私もとっても嬉しいです♪

ご自身も体重が減ったのが何よりも嬉しいということで、お洋服のサイズもワンサイズ小さくなったそうです!
とてもよかったです!!

私自身も、プロテインと青汁で3キロ体重が落ちました~

みなさん!今からでも遅くありませんよ~
水着やタンクトップを堂々ときこなせるボディになりましょう~
PR
今日はお友達ときよた旅館さんにて開催されている癒しバザールへ行ってきました~
いつもお世話になってます紅茶の先生幸子さんからお知らせいただいたのと、先日ロータスさんでさゆりさんにチラシをいただき、これはいかなければ!!
とタイミングもよく朝お友達から電話もあり、予約もぽっかり空いたので早速行ってきました

初、ホメオパシー体験です♪
以前から興味もあり、ホメオパシーって言葉は最近特に何度か聞いていたので、是非是非体験してみたかったのです。

紅茶屋さんでおいし~いお紅茶をいただきながら説明をうかがいました。
私はかんじんセットを購入いたしました!
肝臓のためのレメディと腎臓をサポートするレメディです。

色々あってすごく迷った。。。というか全部欲しくなっちゃうので、決めるのに大変でしたが、きっとまた何か購入すると思います!
今日購入させていただいた他にも、
オープンユアハートセット、ミネラルセット、内美セットと初心者向けでおかれていました!

ところでホメオパシーって。。。(以下今日いただいた資料から)
「同種療法」と訳されます。
たとえるなら、「たまご酒」に似ています。
熱が出て体が熱いときに熱い卵酒を飲んだ記憶はありませんか?
これは発熱時にさらに熱が上がるように仕向けると自然治癒力が発揮され熱を乗り越える力を呼び起こせることを知っていた昔の人たちの知恵です。
ネギをのどに巻いたり、やけどのひりひりにムカデをつけたお酒を塗ることなど古来から経験的に知られ活用されていたのです。
ホメオパシーでは、植物や鉱物、動物などの原物質がなくなるまで薄めながら叩く、「希釈振とう」というプロセルを経て作った「レメディ」を使います。
レメディーによって体を自然治癒力、生命力を呼び起こされます。


まだまだ文章が続いてますが、こんな感じです(すいません適当で・・・)

3カ月続けるのが良いそう。。。(なんでもそうですけどね!)

ひとまずかんじんセットで解毒、排泄、免疫機能、血液を再生させてみよう!(そんな効果らしいです)と思います♪
楽しみ、楽しみ・・・

私はコーヒーはそんなに飲む方ではないのですが、昨日おいしいと噂の喫茶店へ行ってきました!!
小矢部線沿いにあるTAKAZAWAさんです
コーヒー好きのお友達は遠いところからわざわざこちらへコーヒーを飲みに来られるそうです。
それにいつも平日にも関わらず駐車場もいっぱいなのです・・・
そんなにおいしいのかな~といつも素通りしていたのですが、昨日は割と車がすいていたので、思い切ってはいってみました!

まあ・・・おいしかったといえばおいしかったです。
でもやっぱり通ではないのでおいしかったけど苦かったのでやっぱりアメリカンにしとけばよかったな。。。とか(すいません

ピーナッツコーヒーというのがあって次回は是非そちらを飲んでみたいなって思います

8d3667d5.jpeg










念願叶ってTAKAZAWAオリジナルブレンドコーヒーいただきました♪

初体験!
ナダブラーマ瞑想。
ロータスのさゆりさんからお誘いを受けて、体験させていただきました

宇宙へエネルギーを送り、エネルギーを取り込むという瞑想だそう・・・

私は最初から最後まで眠たく、最後の静かな瞑想ではすごくこっくりこっくりでした・・・

最近瞑想させたいただく機会が多いのですが、ほんとにいろんな瞑想があるのですね。。。
びっくりです。

まだまだいろんな瞑想があるそうなので、また楽しみです♪

ただ今プチダイエット中です。
ルーチェのメニューの「アミノ酸ダイエット」を実行しています!!

一食置き換えなのですが、お昼にプロテインと青汁をミックスしたものを食事として食べています。
あとは間食をしない事!

六月の半ばから、毎年徐々に増えていっている体重をなんとかしなくては!と思いスタートしました!
今現在2キロ減量成功です!
自分一人でやっているので、ストレスがたまらないようにゆっくりペースでやってます。
(途中旅行もありましたし・・・)

ファイナルダイエットは本格的ダイエットなので、絶対お客様自分一人では禁止させていただいてるのですが、(100%リバウンドします)プチの方でしたら、なんとなく自分一人ででも出来るので、体調悪い方やちょっとだけ痩せたい方には、プロテインと青汁をお勧めしています。

ルーチェのダイエットで使用しているプロテインと青汁は、体に90%吸収する優秀なものですので特に体に効果抜群なのですが、市販のプロテインと青汁でも代用は可能です。
ただ、お気をつけいただきたいのが、中身です。
どんなものが入っているのか十分に確認して、購入してくださいね!
体に良くない物が入っている物だと、逆効果にもなりかねませんので・・・

あと目標はマイナス2キロです!!
がんばります


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事