忍者ブログ
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで3回目くらいかな・・・先日のロータスさんのミニマーケットでゆきこさんのオーラソーマ体験してきました!
ゆきこさんに以前はどんなボトル選んだか覚えておられますか?と聞かれ、私は全く覚えてません!!とお答えしました・・・・
ほんとにそうなんです。。。
私、よくイベントやなんかで色々試してみるのですが、そん時は言われている事とかに「なるほど~」とか納得してるのに、その後ほとんど記憶にないのです・・・不思議・・・

今回選んだボトルは「ワンダラー」というボトルの下層部がマゼンタで上層部がグリーンのボトル。
私選ぶ時は瞬時に選んでしまいます。
ゆきこさんにも「はやっ!」って言われました。

このボトルは「ハートに従えば実践の道はひらける」でした。
今の私にピッタリ!!

次回はゆきこさんのとこで、オーラソーマ カバラ72の天使のコンサルテーションを受けてみたいとたくらみ中です

ゆきこさんサロン think pink   
 

  http://thinkpink.jp

PR

本日、サイキックマッサージ初体験してまいりました!!
前々から気にはなっていたものの、さゆりさんに「ほんとに困った時に受けた方いいよ~」って言われてて。
今日は先日のミニマーケットでさゆりさんにクリスタルヒーリングとタロットを事前にご予約いただいていたのにもかかわらず、私の都合でできずに終わってたので、なら月曜日にお伺いしますとお約束していたのです。
昨日急に、「明日さゆりさんとこいくんだったら、サイキックマッサージうけたいな~」とふと思い、お伺いしたら快くオッケーしてくださいましたので、今日は本当に楽しみでした。
困った事。。。というか迷っているというか、なんだか久々に誰かに何かアドバイス的なもの?といただきたかったのです。

ドキドキでしたが、「えっ、私そんな事を思っていたんだ・・・」とかすごく意外な事を言われ、びっくりなのと妙に納得なのとびっくりやったけど、なんかそう思ってたよな。。。自分とか・・・
とにかく、今日グッドなタイミングでした!

さゆりさんどうもありがとうございました!!
(お忙しい中スイマセン)

今日はマヤ歴では新年あけましておめでとうの日らしいし。。。満月だし、
新しい一歩を踏み出せそうです!!
 

近頃、自分を見つめざるおえない事態が多々発生して、なんだかどよ~んとしていました・・・
昨日も、とても動揺をかくせない言葉を聞かされて、なんだかもんもんとしながら帰宅したら。。。

ポストにアロマキャンドルが入っていて、「なんだ?これ?」と思いながら家に持ち入り階段を上がったところにとってもステキなキャンドルスタンドが置いてあったのです・・・

c0198d5b.jpeg













7e14fa96.jpeg












旦那さんのお母様と弟から私達の結婚記念の贈り物が届いていました!
なんだかじ~んときちゃいました!

おつついのロータスさんでの瞑想で、さゆりさんが「感じる事は自己責任でだれのせいにもできない」という言葉が心に残っていて、「あ~そうだな~嫌な気持ちになるのも自分の責任なんだな・・・」って
例えば誰かに言われた事がまるで自分を否定されたような気持ちになった時でも、それは言った人が悪いのではなく、自分自身がその言葉で自分を否定されているように感じているだけなんですよね。

まあ。。。私はまだまだ人間できてなくて、腹もたつし文句も言いたくなるけど、どんな時でもふりまわされず自分自身を見失わないよう自己回帰していこう。。。

なのでこのタイミングの「心」のこもったプレゼントはすごくすごく嬉しくて、感謝の気持ちと私はいろんな人に支えられて生きているんだな~と改めて思いました。

 

本日ロータスさんにてミニマーケット無事終了させていただきました!
午前中の瞑想からたくさんの方々が参加され、今日は一日エネルギッシュでした!!
私はハートヒーリングとクリスタルヒーリング、ボディケア、タロットカードさせていただきました。
受けていただいた皆様ありがとうございました
ヒーリングは自分も一緒に光をあびるので、とっても気持ちがいいし疲れるどころかむしろ元気になります!
本日はおかげさまで、大変たくさんの方にヒーリングを受けていただき、気がつけば5時・・・になってましたが、そのあとルーチェでの来客予定もあったのですが、全然元気満点でしたよ♪
本当にありがとうございました!!
感謝いたします!

さて、会い間にここぞとばかりショッピングもしちゃいました!

cad1a928.jpeg










見えにくいですが、ひろみさんのサンキャッチャー前々からすっごく欲しくて、注文したいな~と思っていたら今回のマーケットでひろみさんも参加されるとのことでとっても楽しみでした!
朝一番で見たこの天使のサンキャッチャーに一目ぼれです!!
早速ルーチェの窓につけました!
写真ではわかりにくいですが、キッラキラです~

68a8b9b1.jpeg











お次は久々にお会いしたストロベリーワイルドさんのピアスです!
シトリン、マンダリンガーネットのとてもステキな色合いのピアスです!
マンダリンガーネットは初めてお目にかかりました
マンダリンオレンジの色に似てるからとか・・・

bc8a8e6d.jpeg











紅茶の幸子さんも瞑想に参加されていたので、先日お願いしていたレメディも購入しました!
内美セットとキャンディセット。
キャンディセットは甘いものがやめられない方の為のセットだそうです・・・
私にピッタリ


さゆりさんには色々なおもてなしをしていただきました。
お抹茶豆乳や、梅酢サワーなどとってもおいしかったです♪

とても楽しい時間をすごさせていただきました!
感謝、感謝です!
ありがとうございました!
明日はロータスさんにてミニマーケット開催されます!
ルーチェも参加させていだきます♪
☆ハートヒーリング
☆クリスタルヒーリング
☆ボディケア

全て15分 1000円です!

その他ご希望あれば、
☆タロットカード
☆リフレクソロジ

もさせていだこうと思ってます!

明日はお久しぶりにつくるんさんも参加されるそうだし、サンキャッチャーのひろみさんやオーラソーマのゆきこさん、天然酵母パンもとってもおいしいし、すごく楽しみなのです♪

10:00~瞑想で11:30~マーケット開催だそうです!

みなさん、是非遊びにいらしてくださいね!





http://www3.atword.jp/psychicmassage/2010/07/17/%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc/





忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事