忍者ブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はピュール癒しの美容さんにて、神谷沙良さんのアロマワークショップが開催されました
実は前々から、金沢の沙良さん宅でやっているアロマワークショップにも、行きたくてたまらなかったのですが、いつも都合がつかず・・・・そんな時、ピュールの友麻先生が沙良さんを呼んでくださったのです!!
いち早く申し込みしました!!
なので、日にちも確認せずに申し込みしてしまったくらいです・・・

今日が待ちどおしくってたまりませんでした!!
そして、・・・・やっぱり良かった

アロマや香りは昔から好きだったのですが、勉強するまでにいたってませんでしたが、このヤングリビングのアロマはもっと深くお勉強したくなりました!!

エッシェンシャルオイルの語源は、エーテル体(肉体の元となるエネルギー体)に働きかけるオイルという意味合いからきているのだそうです。

自分ではコントロールできない感情、意思(こうしたいと思っているのに出来ないとか・・・)限界があり、このアロマにふれるだけで、潜在意識に、オイルの周波数が導いてくれるのだそうです。

ルーチェにも少量ですが、ヤングリビング社のオイル置いてあります!!
今後、必要に応じて少しづつ使用していきたいと思っています!!
興味ある方は、またお伝えくださいね
香りを嗅ぐだけで、とても心地良いです

そして、このヤングリビング社のブレンドオイルは、なんと!!体に直接塗布できるのです(アロマオイルは通常直接塗布はできないのが常識になってます)
なので、アロマのお勉強しておられる方や、詳しい方には少し敬遠されがちなのですが、全て自然の素材なので、副作用もなく安心してお使いいただけます。

今日試してみただけでも、たくさんの種類があり、とても興味深かったですよ

ホワイトアンジェリカ・・・自分のエネルギーを強化する
バラー・・・エネルギーを調整する
ペパーミント・・・抗菌、ウツ病にきく
フランキンセンス・・・イエスと関わりある。癒し
ワイエル・サラ・・・深い傷、ショックを癒してくれる
フォーギブネス・・・自分を許す、相手を許す
グランディング・・・地に足をつける、気持ちを落ち着ける、リラックス
プレゼントタイム・・・今に意識をむけれる
ビリーブ・・・自分を信じる
ローズ・・・320メガエルツの周波数(とても高い)愛の波動

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事