忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです!

11月25日
13時から15時

【たった2時間で永遠に美しいココロとカラダを手に入れる1DAY講座】
開催いたします!

参加費 8000円
メルマガ読者様は5000円


☑痩せたい方
☑5週間で5キロ減量ファイナルダイエットの秘密を知りたい方
☑永遠に若くいたい方
☑美肌を手に入れたい方
☑一生もんの痩せ体質を手に入れたい方
☑健康になっていきいきと生活したい方
☑疲れやすいからだを何とかしたい方
☑素敵なお洋服を着たい方

などなど。。。

まだまだたくさんありますが。。。

一つでも当てはまる方は是非ご参加くださいませ!


お問合せ・お申込みは
076-411-4021
nico2.happy.daiary@gmail.com











PR
12月1日 10時から13時まで
ライトワーカーセミナーを開催いたします♪

全4回コースの一回目です!

再受講も受付可能ですので、お気軽にご参加くださいませ~♥
先日の氣学教室で先生に教えていただいたことを
ブログを読んでいただいている方に特別におしえちゃいますね~

「来年の運勢を数倍アップするために」

11月中に断捨離、大掃除を終わらせること!!


これは
風水でも言われています!

12月じゃ遅いんですよ~

私も大急ぎで掃除とゴミ捨て実践中~


みなさん、来年の運気アップのためにがんばりましょう~

先日、久々にファスティングをしました!

6月末に三日間ファスティングしてからなので、そうとう久しぶりです!

久々にして
すごく体感したのは・・・

やっぱり、胃腸に何もいれない事をするのが気持ちいい~って事

そもそも
ファスティングはダイエットではないのですが、
数日間であっという間に体重が落ちるのでダイエットとしてされてしまう方がらっしゃいます。

でも、ファスティングの前後もすごく気を付ければきちんと体重も減るのですよ♥

私の場合は
細胞にたまった毒素を出してあげる事。

人はどんなに気を付けていても添加物とか排気ガスとか体内に入ってきますよね~

なので、定期的に細胞の中のデトックスはしてあげなくてはならないのです!


私の場合は
今回たったの一日のファスティングでしたが、

体重も落ち、お肌の色が変わりました。
そして
宿便らしきものも・・・

びっくり!!


だいぶたまってきていたらしいです!


年末に皆様もいかがですか?


ファスティングインストラクターの進士かおりが
しっかりとサポートいたします!


来年運気が上がる⤴ように
細胞毒素を排泄しときましょう♪



こんにちは!

癒しのお部屋ルーチェ

進士かおりです!

 

皆様、いつもありがとうございます。

 

 

今月11月は

「変化の時」と言われています、

 

世の中も

色んな変化がありますね。

 

何度かお伝えしてますが、

風水でも

年末の大掃除は

11月中に終わらせてしまう方が

良いそうです。

 

そして、今月14日は満月です。

 

この満月までに

来年の目標や

来年につながる何か新しい事を

スタートさせる事

何かを決心する事

・・・が良いそうです!

 

ルーチェでは、

リンパマッサージや

ファイナルダイエットの

 

インストラクター養成も

行っていますが、

 

この時期は

 

生徒さんがとても増える時期

なんです。

 

なんか、習い事や資格を取得

は春のイメージですが。

(確かに春も多いですが)

 

 

年末前の11月に

何か新しい事をスタートさせる事

の「波」に敏感な方が多いのでしょうね!

 

自分自身に

敏感になることは

自分を大切にする事にも

つながります!

 

こんな方はいらっしゃいませんか?

○肩こりかどうか自分でわからない

○自分が何をしたいかわからない

○常に他人が気になる

○無性に不安になる

○お金の心配が絶えない

○なんとなく体調がすぐれない

○なぜかイライラする

○便秘が続く

などなど

 

みなさん、

どれくらい当てはまりましたか?

 

このいづれかが

当てはまるとしたら・・・

 

 

自分自身を大切にできてないのかも

しれません。

 

そうすると

 

時代の波にも乗り遅れてしまいます。

 

なぜなら。。。

 

いろんな決断ができないから

私たちは日々選択して決断しています。

 

これは自分の感覚がとても重要

です。

 

これが鈍感になると

何故か出来事がスムーズにいかなかったり

失敗ばかりや、気分が落ち込んだり

 

 

もしも

今の自分がそうなら

 

できるだけ早く

自分自身のケアが必要ですね!

 

 

ゆっくりと温泉に入るとか

大好きな映画を見に行くとか

とにかく

自分は喜ぶ事を

思いっきりしてあげてくださいね♪

 

ちなみに

私のリフレッシュ法は

水素風呂にゆっくり入る事

大好きなテレビドラマを見る事

映画を見に行く事

ドライブ(助手席専門)すること

旅行に行く事

アロマやリンパのマッサージをしてもらう

 

なんだかたくさんありますね()

 

この時代は

ストレス全くないわ!

って方はまれだと思うので

絶対

自分のリラックス法は

何個かもっておられたほうが

よいと思いますよ♪

 

 

では、素敵な

一日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事