忍者ブログ
[1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ
冬に近づいてきてますね~


今日の富山はとっても寒いです~


私はまだ半袖で寝てるのですが(笑)
そろそろ長袖にしたいと思います~



さて、

ルーチェの
「リンパダイエット」

・・・ですが、

リンパダイエットって何?

というご質問をいただきましたので

お答えしたいと思います~


私は10年以上

5000人以上のお体を触らせていただいております。


その中でも、

リンパマッサージを定期的に通われているだけで体の調子が
良くなる方もおられますが、

ほぼ

外側からのアプローチのリンパマッサージだけでは
手に負えない~

っていうお体の方もおられるのです・・・



そんな中で

やはり
外側のケアだけじゃなく
内側のケアも必要不可欠なんだな~と

実感いたしました!


なので、

リンパとダイエットが両方必要なんだということの意味を込めて
「リンパダイエット」と名付けました!

この両側からのケアを取り入れられたお客様は
必ず
カラダの面でもココロの面でも
変化されております!


ぐんぐんお元気にパワフルになっていかれるのを
拝見させていただけるのはなんて幸せな事なんでしょう~
といつも思っています♪



風水的には
11月中に大掃除を終わらせる事で来年の運気が変わる!

と言われていますが、

ご自分のカラダの汚れも
今月中い終わらせてしまいましょう~



体重を落として、
ガッツリのデトックスでもよいですし

リンパの流れをきちんとながして
巡りを良くする事でもよいですし、

とにかく
自分のカラダに感謝して

ケアをしてあげましょうね♡






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事