忍者ブログ
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日(水)13:00~16:00
ライトワーカーセミナー マスターコース開講いたします。

今回初のマスターコースです。

内容
アドバンスコースでは周波数の感得や情報のツールを主にお伝えしてきました。
マスターコースではより精妙はな情報をリーディングしながら各種上級ヒーリングを実施していきます。
また万物現象をエネルギー側面より捉え 意識面においてもより多角的多次元的にふまえる意識思想をお伝えしています。

☆多次元的意識・認識
・ニュートラルゼロポイント
・宇宙構造 ミクロとマクロ
・DNAとソースエネルギー周波数と反応のしくみ
・時空間トリック
・エネルギー磁場 感情、想念体 意識と肉体

☆チャネリングしながらのカウンセリング時意識
・カウンセリング的ポジション
・1%の法則
・完全性と変容
・共感とエネルギー周波数
・各種感情ワーク

☆憑依とは
・憑依体質のクライアントへの対応

☆心療内科・精神科・内服治療中のクライアントへの対応
・エネルギー状態

☆各種上級リーディング、ヒーリング
・ヒーリングとは
・クリスタルヒーリング
・場の浄化
・骨格・内臓・細胞レベルヒーリング
・脳内思考パターン
・DNAリーディング ヒーリング
・エーテル体リーディング ヒーリング
・マスターヒーリング


マスターコースセミナー受講はチャネリングセミナーを受講された方対象です。

全4回コース ¥15000/1回 1回3時間


ご縁がありこのたびマスターコースを開講させていただく事になりました。
最初はライトワーカーセミナーのみさせていただく予定だったのですが、受講者の方からの希望でチャネリングセミナー、マスターコースを開講する流れになり、これは私にも必要な事なのかな。。。と感じています。

マスターコースはクライアントさんへの対応などが主となります。
より自分自身がクリアーになる事も大切になってきます。
このセミナーをさせていただく事で自分自身クリアーになる機会を与えられてるのかなと思います。
9月、10月あたりからホメオパシーなど色々な作用でインナーチャイルドを癒す作業や自分自身が本当にやりたい事とは?
私にとって仕事とは?とか色々自分自身とむきあってきて最近は少しづつトンネルから抜けつつあります。
今までマッサージが好きでお客様もマッサージの方中心だったのが近頃はセッションやタロットカードのお客様が増えてきてなんだか流れが変わってきている気がします。
このタイミングでマスターコースを開講させていただくのはこのタイミングなのかな?
と感じてます。
今からとっても楽しみです♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事