忍者ブログ
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日はお友達が開催した「ヒーリングアロマ講座」へ参加してきました

私もおととしから去年にかけてアロマをお勉強していたのと、そろそろアロマワークみたいのもしたいな~なんて思ってたので参加させていただきました!

お友達はアロマセラピストなので私の知らない事とかも教えていただけてとってもよかったです!
そして最後は自分に合ったアロマを使用してのアロマスプレーを作りました!

私はイランイランとフランキンセンス、ベルガモットをブレンドしましたよ~
これからの暑い時期にはちょっと濃いすぎる濃厚なブレンドです(笑)

この日は私的に濃い感じだったので・・・・


アロマ講座が終了後はせっかくの金沢(お友達は金沢の方なのです)に来たし旦那さんと色々行きました~

a7617d54.jpeg







金沢の県庁の近くのカホンとうお店です。
以前にお友達に連れて来てもらってとってもステキなお店だったのでもう一度来たかったのです!!

4a9cd7fc.jpeg







島料理ランチは売り切れててグリーンカレーランチにしました!
とっても辛かったのですが、癖になる味です・・・


d557c88b.jpeg








カホンさんの入り口。
開放的でステキです!


97944a8e.jpeg








c1b055e5.jpeg







またまたフォーラスでヨーグルトソフトも食べてきました~
脂肪分0で乳酸菌がたくさん入った健康ソフトクリームヨーグルトだそうです。
とってもあっさりとして美味しいのです♪


本屋さんや雑貨やさんでうろちょろしてあっという間に夕方になりました!
とっても楽しい一日でした!
感謝、感謝です♪


5月26日は八尾かふぇ来茶さんにてミニマーケット参加いたします!
ルーチェはアロマハンドファブ、リンパマッサージ、エンジェルハートリーディグで参加いたします!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事