忍者ブログ
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は高岡にある山町茶屋 にてライブを楽しんできました!
ヤマダベンさん、民謡歌手の寺崎美幸さん、津軽三味線の鍋谷東輝さんのコラボライブです。
私民謡はいまだかつてきちんと聴いた事なかったのですが、すごい迫力で感動でした。
びっくりしたのが、息継ぎ30秒全くなして歌われるっていう事・・・
寺崎さんは何度もコンクールに出ておられて、全国優勝もしておられる方なのだそうです!
こんな身近で聴く事ができるだんなんてなんてラッキーなんでしょ~

津軽三味線もとても風情があり、鍋谷さんは秋田県ではとても有名な方で知られない方はおられないほどの有名人だそうです!
ヤマダベンさんの色んな?楽器。。。説明されたけど忘れました
写真家の上田哲さんもドラムで参加しておられました!
一生懸命演奏しておられてこれもまた感動でした!
写真もとってもステキですが(ルーチェのカレンダーは毎年上田さんのです!)最近は書も描かれるそうでそちらもかなりの腕前でしたよ!写真の奥に小さくですが見えるのが上田さん作の書です!
とてもとてもステキであっという間の楽しい時間でした~

会場も普段はお店屋さんみたいですが、古民家のすてきな空間でした!

83f2d836.jpeg









2fcdb7b4.jpeg







ねんねこ屋さんの作品。
色々かわいいねこちゃんが飾られてました~!!

とても刺激的な時間で良かったです~

山町茶屋さんでは明日イベントも開催してますのでお時間あれば是非お寄りください~!!


5月26日は八尾かふぇ来茶さんにてミニンマーケット参加させていただきます!
5月21日はお勉強会の為お休みさせていただきます!
6月18日はお休みさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします!






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事